エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





新しいブログ
ブログの別荘をエキサイトに作って
数ヶ月…

試行錯誤しながらアップしていますが
fc2の方が使いやすいなぁと思う事も
しばしば。f^_^;

でも数ヶ月エキサイトで書いて来たので
まだ続けてみようと思っています。

エキサイトのエコブログはこちら

宜しくお願いします。*\(^o^)/*




テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


ブログの別荘をつくりました。
ちょっと色々やってみたい事が
ありまして、ブログの別荘をつくりました。

エコ ブログ

こちらも、FC2ブログ同様、
宜しくお願いします。^^*

エコ

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


広報誌イラスト
moblog_32efaf2d.jpg


いつもお世話になっています、
広報誌11月号にイラストを描かせて
頂きました。

今回は講座のご案内という事で
講義風景を描かせて頂きました。
和やかな雰囲気に描けました(^_^)

横浜でこの広報誌を見かける事が
ありましたら、是非チェックしてみて
下さいね。

●   ●   ●   ●   ●

えこのHPです。
水彩画で、ふんわりかわいい
子供のイラストを描いています。


こちらからどうぞ。

●   ●   ●   ●   ●




テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


広報誌イラスト
moblog_15e4a659.jpg


いつもお世話になっています、
広報誌10月号にイラストを描かせて
頂きました。

今回のテーマは介護予防検診という事で
運動をしているイラストです。

この広報誌さんのイラストを描かせて
頂くようになってから、今まで描く事が
少なかった、おじいちゃん、おばあちゃんを
描く機会が多くて、とても楽しいです。

横浜でこの広報誌を見つけたら
ぜひチェックして見てください。

●   ●   ●   ●   ●

えこのHPです。
水彩画で、ふんわりかわいい
子供のイラストを描いています。


こちらからどうぞ。

●   ●   ●   ●   ●


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


広報誌イラストを描きました。
moblog_943efec7.jpg


いつもお世話になっています、
広報誌9月号にイラストを描かせて
頂きました。

今回は認知症講座の告知でした。
講師さんのお顔は、わからない位
小さいですが、実は講師さんの
お顔は似顔絵です。(笑)
雰囲気だけでも伝わったら
いいな。

今号はトップの写真が、
すずちゃんの写真講座で行った
お祭りだったので、お〜ッ!
なんて1人盛り上がりました。(笑)

●   ●   ●   ●   ●

えこのHPです。
水彩画で、ふんわりかわいい
子供のイラストを描いています。


こちらからどうぞ。

●   ●   ●   ●   ●

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術




