エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





ピンチに陥る人を間近で見ました・・・(笑)
初めての人と会うのは好きです。
どんな人だろう?
素敵な人だったら最高!
なんてドキドキワクワクしますから。

この日もそんな日でした。

でも…

違う意味でドキドキし、
ピンチに陥る人がいるとは、
夢にも思いませんでした…
陥った本人が一番思わなかった
事でしょうが(笑)

初対面同士では、趣味の話で盛り上がり
心がかよう…というものですが、
この日も趣味の話で盛り上がりました。

それは自転車!
ロードバイク系のカッコイイ
自転車の事だな♪と私は思ったのですが
どうもそういう自転車だと理解していない
人がひとりいたようで・・・

それが悲劇の始まりでした。

ピンチ1
ピンチ2
ピンチ03

今も忘れないあの悲しい告白・・・

いや〜〜〜〜〜〜
あんなに無茶なフリと
あんなに動揺したコバさんを
見たのは初めてでしたね!!

あの時の事を思い出すと
今でもお腹が痛くなる程
笑えますッ!!(爆)

え?違うの?という罪の無い
笑顔を向けるすずちゃんが
怖かったです・・・(爆)

コバさんごめんね・・・

と私から謝っておきます。ハイ。


●  ●  ●  ●  ●

えこのHPです。
水彩画で、ふんわりかわいい
子供のイラストを描いています。


こちらからどうぞ。

●  ●  ●  ●  ●


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術




