エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





豪雪露天風呂
moblog_8947ee98.jpg


豪雪の中の露天風呂に
入りたい!と、行って来ました。

屋根があったのは残念でしたが
なんせ豪雪。
横殴りに雪が入って来ます。(笑)

耳はあっとゆう間に冷たくなって
顔が冷え冷え!
でも楽しいッ!

…と、1人ニマニマ豪雪露天を
堪能したら、まんまと
のぼせましたf^_^;)

風呂場で倒れるかと思った!

次回から気をつけます…

ああ、早く水彩画
描きたいなぁ…


● ● ● ● ●

えこのHPです。
透明水彩でふんわりかわいい
子供のイラストを描いています。


こちらからどうぞ。


● ● ● ● ●




関連記事

テーマ:iPhone - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
露天風呂って身体は温まるけど、頭は雪が降る露天なので冷えてるので、のぼせないんだけどねぇ
最大の問題は大抵建物より遠くて、出た後どうやって帰るかだね
さみーいもん(笑)
【2012/01/04 22:56】 URL | SKY ONE #- [ 編集]

●SKY ONEさん
私もそう聞くので油断していました!
クラクラ~っとして、焦りましたよ!

今回入った露天風呂は、ウチ風呂に
くっついているので、楽でした。
それでも外は雪なのであがると
かなり寒くて、キュ~(>_<)
って感じでした(笑)
【2012/01/06 10:28】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/1006-c073490a



