エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





ひつじの執事のアイコン
こないだ描いたイラスト
なんと!えこりん村のひつじの執事さんの
Twitterアイコンになりました!

えこりん村アイコン1


えこりん村ひつじの執事さん×えこりんのコラボです!
思いがけず、こんなに早くに憧れの
えこりん村のひつじの執事さんと
コラボ出来て幸せですッ!!
ありがとメぇ~…じゃなかった!
ありがとうございます!

そうそう。この事をすずちゃんに知らせたら
「ひつじの執事くん、私のラジオ出演の時
共演したんだった」と言うので
「え!?えこりん村のひつじの執事さんと
既に知り合いだったの!?」と驚いたら
「私はdocomoの(笑)」
「って、そっちかーーーーー!!!(爆)」
というやり取りがありました。
違う意味で驚きました。
さすが、すず様です・・・(爆)

なお、えこりん村ひつじの執事さん×えこりんのコラボ
twitterアイコンは、
「2月~3月にかけて使わせていただきますメぇ~!」
(ひつじの執事さん談(笑)
という事で期間限定のプレミアムアイコンに
なります(爆)
早めにチェックですよッ!

他に、えこが描いたtwitterアイコン

profile_mizushima_reasonably_small.jpg
水島さん
素敵~♡

wadamecyann.jpg

わだめちゃん
かわいい~♡


そして、コレは最強!
すずちゃん×えこコラボアイコン!!
___reasonably_small.jpg
ふにふにッ!!(爆)

こちらもチェキ!

えこりん村
冬もやってますよ!えこりん村♡
冬のファームツアー
期間:1月 1日~ 3月4日 
(積雪の状態により開催日が変更となる場合有りです。)
北海道恵庭市牧場281-1 
えこりん村内 花の牧場


●  ●  ●  ●  ●

えこのHPです。
水彩画で、ふんわりかわいい
子供のイラストを描いています。


こちらからどうぞ。

●  ●  ●  ●  ●
関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
わぁ~すごいですね~~\(^O^)/
ひつじの執事さんアイコン!えこりん村とのご縁で、なんて素晴らしい~^^

えこさんイラスト、私も前に描いていただいたのをしっかりと保存させていただいてます^^
かわゆくて~家族にも大好評だったりするし♪

コラボアイコンよかったですね~^^
【2012/02/17 19:33】 URL | きょん #- [ 編集]

えこさんの作られたアイコンいいですねぇ。そういえば、日本でえこさんにお会いしたとき、わたしの絵を描いて下さいましたよね。あれ、とても嬉しかったですよ。実物より可愛いらしくて、ちょっと気が引けますが(笑)永久保存版として、大切にとってありますよ!
【2012/02/18 16:26】 URL | Toshi #- [ 編集]

ひつじの執事~っ!
可愛い~♪

【2012/02/19 09:03】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

●きょんさん
すずちゃんの謎の、えこりんコールから
えこりん村さんとつながって、
イラストをアイコンに使って頂けて
本当に嬉しい事です~!
こばさんのお土産がきっかけでも
あるので、こばさんにも感謝です。

え!保存?そーなんですか?
気に入って頂けて良かったです。
きょんさんは既にスタメンなので
まだまだ登場決定ですよ!
【2012/02/20 19:59】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]

●Toshiさん
イラスト展の時!そうでしたね!
あれは写真を撮って下さったお礼です~
ああいう風にカメラマンさんに撮って頂くなんて
そうそうないので、嬉しかったんですよ~
ありがとうございました!
永久保存も嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
【2012/02/20 20:03】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]

●tamakitiさん
うふふ~!
ひつじの執事さんは、キャラクターも
可愛いんですよ~♪メぇ~♪
【2012/02/20 20:06】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]

デニーズ大使に続き、えこりん村進出おめでとうございます!
えこさんってホントにすごいパワーの持ち主ですね。
このまま次期えこりん村・村長を目指してくださいっ!
【2012/02/21 00:29】 URL | kobak #90LdKUd6 [ 編集]

●kobak さん
デニーズ大使!!
大使最近デニーズ行ってなくて!!
久々行きたいトコです!

パワー(笑)そうですか?
コバさんの気のせいですよッ(笑)
でも村長立候補しないと!(爆)
【2012/02/24 18:22】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/1034-acf687b2



