エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





プロに学ぶデジタルカメラ講座、講師のプロカメラマンは・・・
先週の日曜日、3月4日に
講座のお手伝いに行って来ました。
その講座は、「プロに学ぶデジタルカメラ講座」
そのプロカメラマン講師は、
すずちゃんコト鈴木知子先生です。

で、この講座には実はミッションがありました。
ひとつは講座のお手伝い。
生徒さんへのカメラ操作のアドバイスや
雑用です。

そして最も重要なミッションは・・・

すずちゃんを驚かせる事!!(爆)

参加者の中に居ないはずの私が
いきなり講座に乱入してすずちゃんを
びっくりさせよう!!というわけです(爆)

こんな事を企画したのは、この講座の
主催者の殿下さんでした(爆)

なんとこの企画、去年のクリスマスより前に
お話があったんです(笑)
年越しのビックリ企画だったのです。
スゴイでしょ!

あまりに楽しみ過ぎて、私は前の晩、
夜中の2時まで寝られませんでした(笑)


kouza1.jpg
kouza2.jpg
kouza3.jpg


殿下さん!すみません!
すずちゃんの驚く顔をコバさんと
2人だけで見ちゃいました!^^;

も~・・・
すずちゃん、コバさん、私の3人で
現れたのを見た殿下さんの落胆した顔が
忘れられません・・・(涙)

今度また違ったサプライズをしかけましょう(笑)


●  ●  ●  ●  ●

えこのHPです。
水彩画で、ふんわりかわいい
子供のイラストを描いています。


こちらからどうぞ。

●  ●  ●  ●  ●
関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
いやだな、もう

2回言いましたか?確かにショックでしたね。


さすがにこれ以上の仕込みは無理でしょうw
【2012/03/08 22:12】 URL | 殿下 #L8AeYI2M [ 編集]

「ちょいと急いでますんで」って感じで我々の横をスタスタと追い越して振り向いた女性がすずさんとは!
ほんとにびっくり&笑撃でしたw

殿下のがっかり感いっぱいのイラストが・・・
臨場感あり過ぎです(^o^)
【2012/03/08 23:00】 URL | kobak #90LdKUd6 [ 編集]

●殿下さん
言ってましたよ。本当に残念そうに^^;
無意識だったのですね。それは本当に
残念だったのですね・・・
気持ちはわかります・・・私も落ちましたから・・・

これ以上・・・何か無いかしら(笑)
って、すずちゃんサプライズ企画になってるし(爆)
【2012/03/09 12:32】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●kobak さん
2人共真白になりましたよねぇ!
本当にビックリしました(笑)

kobak さんが現れたのにもビックリでしたが!
普段は行かない場所だそうで、
本当に呼ばれた感じが不思議でしたねぇ~
私はとっても助かりました!(笑)

殿下・・・
本当にこんな感じで落ちてましたよね・・・
申し訳ない・・・

ッていうか、講師があんなに時間に
駆け込んで行くなんて思わなかったんだも~ん!(笑)
さすがすずちゃんだお!(笑)
【2012/03/09 12:35】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

振り向いてから驚くまでのタイムラグが
なんとも素敵(笑)
【2012/03/10 00:21】 URL | SKY ONE #- [ 編集]

●SKY ONEさん
気づいて下さいましたか。
すっごくその間がおかしかったので
嬉しいです(笑)
【2012/03/10 19:19】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/1040-ca8a57ae



