エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





お風呂 で ふんわり
お風呂でやんわり

           ハ~=@   ごくらく ごくらく



ハ~~~~=@

冬のお風呂は極楽極楽♪
も~この世の天国。

今の時期、冬なら柚子の入浴剤でまったり やんわり

春は 桜のピンクのお湯で まったり やんわり 

夏は ブルーの海の入浴剤で まったり やんわり

秋は 黄色の金木犀で まったり やんわり


お風呂の時間が大好きです。。。
でものぼせやすいので 長湯するとぶっ倒れるんですけどね^^;

お勧め入浴剤、何かありますか?




←応援ポチお願いします♪


FC2 Blog Ranking←こちらもご一緒に♪





   
関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
あー極楽極楽っていいよねー。
いまは生姜湯に入ってます。
ちょっと温まりすぎるかも。
あとはクナイプのバスソルト使ってますよ。
【2007/01/24 22:05】 URL | 陽子しゃん #- [ 編集]

私も、クナイプっす~♪

クナイプの美肌効果があるという、ヘイフラワーという種類の使ってるよ~。
ヘイポーずきだから、ヘイフラワー使ってるわけじゃあないよ~。←あたりまえよね~w
【2007/01/25 00:44】 URL | nya #bYEK.TUw [ 編集]

お風呂・・・アメリカにきて何が恋しいかって、おいしい日本食と熱いお風呂。
ご存じだとは思いますが、こちらではシャワーがほとんどで、お湯を張るのはなにか特別なときだけ。それもほぼ女性のみ。
普通の家でも、ホテルなどで一般的なユニット式なので、お湯を張るとそれ以外何もできません。または、最初に浸かって、流しつつ体を洗い、最後にシャワーで流して終わり。最後に浸かってあがるということは無理です。
あー、風呂は日本人の心です。笑
世界人口的に、浸かる習慣があるのはどれくらいの割合なんでしょうかね?
【2007/01/25 12:21】 URL | bluemagic #SFo5/nok [ 編集]

あたしゃ、なんといっても「ラベンダー」ですね。
他のは効果があるのかないのか分からないけど、ラベンダーだけははっきりとした効果があります。良く眠れるのよ。
【2007/01/25 17:50】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

★ 陽子しゃん へ
極楽ですよね~^^*
生姜湯!!??
生姜入れるんですか!!??
温まりすぎる!!??
私もやってみたいです!!!!!
新陳代謝が良さそう!!


ク・・・クナイプ??
と検索しました!!(笑)
コレもチェックします^^*
ありがとうございます~ヾ(*≧∇≦*)ノ
【2007/01/25 20:38】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ nyaさんへ
コメントもnyaさん節が★(爆)
nyaさんもクナイプですか!!
私知らなくて 検索しちゃいましたよ~!
今度チェックします!!
入浴剤 選ぶのも楽しいんですヨネ~^^*
【2007/01/25 20:40】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ bluemagicさんへ
bluemagic さん いかがお過ごしですか~
だいぶ落ち着いてきたかな・・・

そっか!!湯船!!
日本のホテルは両方に使いいいように出来てるから ちゃんと最後につかれるようになってますもんね~!!
アメリカは ホントつかれないんですね~
最後にやっぱりシャワーだけは寂しいですよね~
ウチの旦那さんが留学してた頃 寮には
ほとんどシャワーのみで浴槽が1つしかなく、
男子の部屋にあったそうなんですが
女子が貸して~とよく来ていたそうです
やっぱり日本人は浴槽が恋しくなるようです

日本人は綺麗好き、なんて言う位ですから
浸かるのが習慣の民族は 案外少ないのかも
しれませんね~

ウウ そっか・・・
アメリカは そうか・・・←何故か私がショック(爆)
【2007/01/25 20:45】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ tamakitiさんへ
ええ!!??
そんな効果が!!??
そういえば 私が使っているベットタイム用ローションはカモミール&ラベンダーです!!(笑)
【2007/01/25 20:47】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

わわv
湯気がふ~んわり立ち上っていて、まさに極楽!ですね。
女の子の表情がいいわぁ~vv

ムース状にふわふわっとでてくる入浴剤がお気に入りです。お湯に浮かべるとバラの花みたいで、しゅわ~っと溶けるの。
お気に入りの入浴剤をつかうと、ちょっとゴージャスな気分になれますよね♪
【2007/01/28 23:56】 URL | 魔女子 #nx5pQvx6 [ 編集]

凄く綺麗ですね・・・☆
水彩画と色彩の勉強の為に、水彩画を書いてらっしゃる作家さんの作品を見て回っています!w
とても暖かみのある絵で落ち着きます・・・
また訪問させていただきます!
【2007/02/01 00:40】 URL | ラット #- [ 編集]

★ 魔女子さんへ
ありがとうございます~!!
あ!!あのムースの可愛いですヨネ~^^*
シュワ~っと溶けるんですか~!!
今度使ってみようかな?^^*
入浴剤は 日々の楽しみです♪
【2007/02/01 12:18】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ ラットさんへ
ラット さん こんにちは~^^*
ありがとうございます~^^*

実は私も水彩画や鉛筆画の
作家さん巡りをよくします(笑)

ラットさんも描く人なのですね
遊びに行かせて下さいね^^*
【2007/02/01 12:23】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




