エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





ふうせん
ふうせん




子供の頃、風船が本当に好きだった
なんか 子供ッて風船大好きですよね~

パンッ!!なんて破裂したら キャ~キャ~!!(爆)

そういえば デパートの屋上にある
アドバルーン?
あれ見ると なんか嬉しくッて
「アドバルーンのトコまで行こうッ!!」なんて
よく言ってたっけ(笑)

ふわふわ 浮いてる様子が 見てて心地いいのかな・・・

青空に飛んでいく 風船が まるで待っていた自由を得たように
伸びやかに上がっていく様子は
なんだか 自分の心も開放されたように浮き立つ

なんてのは 私だけかな?



←応援ポチお願いします♪


FC2 Blog Ranking←こちらもご一緒に♪



関連記事

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
いいですね・・・
色の感じも場面も好きです☆
僕も風船は大好きでした!
ただ男である手前、妹がもらってきた風船で遊んでいました。
部屋にもって帰って風船でバレーをしたり・・・w
アドバルーンの下まで行った経験は僕もありますw
「あのでかい風船のトコまで行こう!」ってw
【2007/02/02 14:27】 URL | ラット #- [ 編集]

かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
【2007/02/02 15:45】 URL | 情報商材の激安販売店 #- [ 編集]

昔、「おかあさんといっしょ」で、最後に上から風船が降ってくるのが羨ましくてたまりませんでした。
昨日は芋と、おりーぶさんのイラストを眺めておりました。ムフフ!
【2007/02/05 08:18】 URL | しほ #- [ 編集]

風船おじさんっていたの知ってるかな~?
どこいっちゃったんだろう?(笑)
【2007/02/05 18:02】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

わかる!!
あ!私も 「アドバルーンのとこまで行こう」はよくわかります
子供の頃 ただでもらえる風船が大好きでしたよ(笑)
【2007/02/05 18:11】 URL | ビンゴ #YcUJCHwM [ 編集]

私も好き^^

そして、子供は、風船のように膨らんだビニールハウスみたいなものの中で、ただひたすらにはねたり飛んだりできるヤツが、なぜあんなにも好きなのだろうw
知ってる?

それも私、好きだったんだww
【2007/02/13 01:53】 URL | nya #bYEK.TUw [ 編集]

風船っていいよね。
子供の手から離れて飛んでいく風船が好きだな。
【2007/02/14 11:25】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

連絡:またoliveさんの作ってくれたバッグを登場させてしまいました^^
だって、超お気にいりなんだもの~♪
【2007/02/15 18:46】 URL | nya #bYEK.TUw [ 編集]

風船ってなんだか夢がつまってるみたいだよね。
【2007/02/17 22:38】 URL | 陽子しゃん #b46kMAz2 [ 編集]

★ ラットさんへ
ありがとうございます^^*

風船バレー!!
やりましたやりました!!(笑)
落ちてくるのが遅いから タイミングずれたりして
大笑いしたっけ(笑)
懐かしいです^^*

アドバルーンを追って・・・って
なんかドラマティックでイイですよね^^*
【2007/02/19 13:59】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★  情報商材の激安販売店さんへ
ありがとうございます^^*
お言葉 嬉しいデス^^*
【2007/02/19 14:00】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ しほさんへ
そうそう!!
私は あの上から落ちてくる風船
思いっきりアタックしたかったです(笑)

芋ちゃんと!!??
んま~!!照れます~(*≧m≦*)デヘ!!
ありがとうございます(泣)
【2007/02/19 14:01】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ tamakitiさんへ
Σ(・∇・*) 知ってます知ってます!!
なんか以前、あの人は今??的なので
話題になっていたような・・・
お元気なんでしょうか?
でも見た目ほど ファンタジーでなく
大変なんでしょうね~^^;
【2007/02/19 14:03】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★  ビンゴ さんへ
ただで(笑)
それポイントですね!!
今は 子供が貰いまくってます(笑)

アドバルーン 燃えましたヨネ~
あのデパートだ!!なんてわかった時は
興奮したものです(笑)
【2007/02/19 14:05】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ nyaさんへ
やっぱり風船好きな人 多いですよね~^^*
あのポンポンはねるの 大好きです^^
でも今は 入場お断りされてしまうので
残念です(泣)

自分がどこに飛んで行っちゃうかコントロール
出来ないトコがいいんですよね~(笑)
【2007/02/19 14:07】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ tamakiti さんへ
なんか夢がありますよね~
私も 飛んで行く風船 大好きで
子供が貰った風船を 飛ばした事があります

綺麗~なんて見てたら 子供が激怒りで←そりゃそうだ(爆)
参った事が一杯あります←一杯!!??(爆)
【2007/02/19 14:08】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★  nya さんへ
Σ(・∇・*) なんと!!
使ってくれているンデスね~
嬉しいデス~!!
ありがとうございます~^^*

今は冬なので 毛糸ばかりなんですが
あたたかくなったら また麻紐編もうかな
と思っています^^*
【2007/02/19 14:10】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ 陽子しゃん へ
ホントそうですね~^^*
見てると癒されるんですヨネ~
割れると 一瞬で殺人兵器になりますが(爆)
ビクビク(笑)
【2007/02/19 14:11】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




