エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


THANK YOUカード
   さんきゅ~




えっと
コレはですね~ お友達にプレゼントを頂いたので
お礼のTHANK YOUカード用です

実は コレがオイルパステル初のイラスト(笑)
それをTHANK YOUカードにするとは(笑)
でも気に入ったんだもん~いいですよね~^^;

で、彼女のイメージでレースもつけて こんな感じ

カード


素朴な感じにしたかったので まわりはわざと ギザギザに
しました~
そしてお礼の品は ニットポシェットと小鳥のサシェ。
ローズの香りにしてみました~
あまりキツイと微妙なので(笑)ふんわり香る程度で(笑)


ニットポシェ


あと、どんぐりのお守り?をいれました
なんでも北欧ではどんぐりは生命を意味するそうで・・・
あんまり愛らしかったので 即決でした
ああ・・・私も買えば良かったと・・・少々後悔(笑)
このポシェット 私も自分用に作ろうかな・・・

今は麻紐でバック編んでま~す^^*デヘ!


そうそう
昨日 ピンクのオイルパステルを買ったンですよ~
でもコレが ハズレでした~
伸びがイマイチで・・・(泣)
セット買いしなくて良かった・・・
メーカーによってかなり違うので注意しないとね!(笑)


←応援ポチお願いします♪


FC2 Blog Ranking←こちらもご一緒に♪



関連記事


この記事に対するコメント
すごい!
どんどん描いていますね(^_^)v
オイルパステルって元気いっぱいな雰囲気があって、かつほんわか味があっていいなあ~v

ポシェットかわいーv 小鳥さんかわいーーvv
こんなかわいいのが作れるのうらやましいです。
【2007/02/26 23:54】 URL | 魔女子 #nx5pQvx6 [ 編集]

★ 魔女子さんへ
具合が悪くて描けなかった分 今
ガンガン描いている感じデス(笑)

オイルパステルは 思い立ったらすぐ描ける
というのもあるのかな~^^
楽しいです^^

これは とっても簡単で
サシェなんてアッとゆー間ですよ~^^
私は逆に 魔女子さんがすっごいよ~と
思います!!
だってあんな美味しそうなケーーーーーーキ~~~~~~~!!!!!
いいないいな~~~~~~~~~v-274
【2007/02/27 11:55】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




