エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


天使
   天使



これは以前描いたイラストの違うバージョン。
リアル天使な感じで^^

羽の向こう側が透ける感じがいいな~・・・
この透ける感じでまた何か描きたいな~・・・

ところで

えっと すごく嬉しい事がありまして^^*

私のイラストを見て感じた想いを聞く事が出来たのです。
その想いがすっごく嬉しくて!

自分ひとりの趣味で、公開する事も無く
描きためているだけだったら こうした想いは聞けないので
本当にブログをやって良かった・・・と思いました
HPも頑張って更新しよう!!と誓いましたよ^^

本当にありがとうございます
日々精進します!!



←応援ポチお願いします♪


FC2 Blog Ranking←こちらもご一緒に♪







関連記事


この記事に対するコメント
よかったですね~♪
見ててくれる人は必ずいる!と信じてます、
私も(´ё`)┓
ホームページ見せてもらってきました♪
いろんなタッチのイラストが描けるのが
羨ましいです!! でもやっぱり全体の
ほんわりしたイメージは一貫性があって、
おりーぶさんらしさが伝わってきます!!
色がキレイ、ほわ~とにじんだかんじが
最高です!!

今回の天使ちゃんもかわいい!!
アオイ瞳が澄んでいて美しい♪(*≧m≦*)
【2007/03/08 21:22】 URL | koyagi #- [ 編集]

リンクさせていただきました!!!ありがとうございます!
今回の絵も良いですねー!!
透き通った天使の羽がキレイです!
目の色も天使にぴったり!
オイルパステル・・・気になります☆w
【2007/03/08 22:22】 URL | ラット #- [ 編集]

わぁ 天使シリーズどんどん描いてくださいよ~。
だ~い好きですおりーぶさんの天使の絵
羽が透けてるのがいんですよね。
ほんとに、そう思えるときありますもの。

しあわせのちからが放たれる感じですよね。

いろいろな天使みたいな~。

【2007/03/09 10:38】 URL | なお #jkIlvpdg [ 編集]

見てくれる人が居るってうれしいですよね。
見てくれる人を意識してなにかを作り出すなら、それはもういい意味でプロ意識ですね~。
【2007/03/09 16:22】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

★ koyagi さんへ
koyagi さんだ~!!こんにちは~^^
koyagi さんのハンコもイラストも
すっごくかわいいですもの!
既に固定ファンがいると思いますよ~
私もその中の一人です^^マジです!!

HP見てくれたンデスね~!
嬉しいッ!
と言っても HPのは かな~~~り昔の絵で^^;
更新していったら 消す予定です
でも私のカラーが出てたら嬉しいデス~

金髪に蒼の瞳ッて本当にキレイ!
大好きなんですよ^^*
【2007/03/09 17:14】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ ラットさんへ
私もリンクさせて頂きました~^^
ありがとうございます~
どうぞ宜しくお願いします^^

オイルパステルでの透き通って見える
描き方がわかったので楽しいです^^

オイルパステル 楽しいですヨ~
クレヨンよりも伸びるので ボカシが
イイ感じに出来ます^^
コッテリぬると また全然違った感じになるし
ぜひ描いてみて下さい^^

あ メーカーによって 伸びが全然違うので
要注意です★
【2007/03/09 17:21】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ なお さんへ
ありがとうございます~ヾ(*≧∇≦*)ノ
天使シリーズですか~いいですね~^^
今度はまた違う感じで描いてみようかな・・・
透ける絵の練習にもなりますしね♪
なおさんもぜひ^^
【2007/03/09 17:23】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ tamakitiさんへ
ええ!!??
そうなんですかね~!!??
プロ意識・・・そうですか~・・・

確かに、自分で好きなのを描いて終わっちゃう絵と 人様に見て貰ったりプレゼントをする絵では描く姿勢から
違ってきますもんね~
最近は原画を欲しいと言ってくださる方がいたりして 
以前と描く感覚が違ってきたかもしれません

そっか~そうだったのか~・・・
tamakitiさんのおかげで 精神が一歩
進んだように思います
いつも素敵なお言葉感謝です・・・
【2007/03/09 17:27】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




