エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





FIGHT
FIGHT ニャン



色々なものと戦っているあなたに・・・
FIGHT!!

イメージは星飛雄馬(爆)

ゴ~~~~~~~~~~~~~ッッ!!!!

やるっきゃない!やるっきゃない!←ココだけ「スチュワーデス物語」!?
                       古ッ!!知ってる?(爆)


HPのBBSをリニューアルしました

        banner2.gif 




←応援ポチお願いします♪


FC2 Blog Ranking←こちらもご一緒に♪

関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-309.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/27 17:05】 URL | 今日の出来事に一言 #- [ 編集]

これまたすごい!
見ているだけで本当に元気が出てきますね。
きゅっと結んだ口にとても力強さを感じます。
あと、ここまでアップで描かれたことないんじゃないですか?迫力満点です!

思ったのですが、口と鼻の表現の仕方が昔から変わってませんね。とても特徴的です。
もちろん目も特徴的だと思いますけど、目は途中で変わってきてるかな~。
どこからみても゜おりーぶ゜さんの絵ですね。
【2007/03/27 22:32】 URL | bluemagic #SFo5/nok [ 編集]

わぁ~なんかチカラがわいてきた!!
【2007/03/27 22:53】 URL | なお #jkIlvpdg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 23:03】 | # [ 編集]

よっしゃ!わかった!星飛雄馬だねww!
【2007/03/27 23:51】 URL | nya #bYEK.TUw [ 編集]

強いまなざし!
何かを決心したような表情ですね!
なにかいつもと雰囲気が違うと思ったら、髪の色が赤いんですね~
この表情にばっちりの色ですね☆
ほ・・・星飛雄馬・・・!??w
【2007/03/28 13:44】 URL | ラット #- [ 編集]

★ 今日の出来事に一言 さんへ
はじめまして
御丁寧に御報告ありがとうございました
【2007/03/28 21:49】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ bluemagic さんへ
そうですね~
ここまでアップで載せた事はないかも
実際は もっと描いてるんですよ
トリミングするつもりで描きました^^

あ 鼻と口 そうですか~?(笑)
目は そうそう 以前はもっとサラッと描いてました(笑)
私らしいかな?嬉しいです^^
【2007/03/28 21:52】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ なおさんへ
そうですか~?
嬉しいです♪ガッツだぜ★です←実はウルフルズも大好きなのです(笑)
【2007/03/28 21:53】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ 鍵コメさんへ
ハイ その通りです^^

でも迷う事は成長の次へのステップだと思っています
抜け出せたら また大きくなっている事と
思います
今からその時を密かに楽しみにしています^^
【2007/03/28 22:14】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ nyaさんへ
そうですッ!!!
父ちゃんッ!!です★ヾ(*≧∇≦*)イエイ!
【2007/03/28 22:15】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ ラットさんへ
そうなんですよ~
燃える感じにしたかったので髪も赤で!
最近主線に赤を入れるのが気に入ってるんですよ^^

目の中にも炎を入れてみました♪
星飛雄馬な感じでヾ(*≧∇≦*)ノギャハハ!
【2007/03/28 22:17】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 04:09】 | # [ 編集]

★ 鍵コメさんへ
ホントですよ^^
え~いや~そんな~とんでもないですよ~(*≧▽≦*)テレテレ

即買いですか!?ヾ(*≧∇≦*)ノヤッタ!
1冊は確保ですね(爆)
いつかはまとめようかな(笑)
その時は宜しくお願いします^^
【2007/03/29 09:26】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




