fc2ブログ
エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



プレゼント
   thanks

以前 UPしたイラストをプレゼントしました
私としては 買ったばかりの月光荘の8Bの鉛筆の描き具合と
UPした時の写り方が見たくて描いたものでした

絵本っぽい設定で描いたもので愛着はありました
でも私の想い以上の想いをこの絵に感じてくれた方がいました

それが 「モノクロな日々」のbluemagicさんでした

以前、PhotomManiacsさん にプレゼントしたイラストを
見て頂いたそうで それからのお付き合いになります^^

あまりイラストのプレゼントはこういう形ではしないのですが
bluemagicさんの想いに同感する部分があったんですよ
すごく伝わったと言うか・・・
これは私の手元にあるよりも bluemagicさんの手元にあった方が
いいイラストのように思えたのです

なのでプレゼント・・・と思ったら bluemagicさん
只今 海外にいるんですね~^^;
エアメールってわかんない^^;と思ったら
当時まだ日本に家族がいるという事で そちらに送らせて頂きました

それが先日届いたそうです^^
その様子を詳しく「モノクロな日々」で写真にUPして下さっています^^*

なんか不思議ですネ~
自分のイラストが海を超え なんとアメリカに行ったんですよ~!!
私は行った事が無いのにイラストだけ(泣)

そして人様の手元にあるというのが なんとも不思議で・・・
bluemagicさんが持っているのが写真で写っているんですが
変な感じデス(笑)
しかも なんか実物よりイラストが可愛く見えるような??(笑)
写真の腕のせいかしら??(爆)

私のイラストがアメリカに上陸★と浮かれた私は
bluemagicさんにリクエスト(爆)
イラストをブログでUPして下さると言っていたので
「せっかくイラストがアメリカまで渡ったのだから、アメリカらしく撮ってください」とね!!(爆)

で、お忙しいのに撮ってくださいました ヾ(*≧∇≦*)ノヤッタ~!!
「モノクロな日々」にあるのでぜひ見てみて下さいね^^*


bluemagicさんの写真は本当に素敵!彼の作品が大好きです
モノクロも素敵なのですが特に好きなのはカラー写真。
彼のもうひとつのブログ「カラフルな日々」の世界が大好きです
ぜひ^^

bluemagicさん 素敵に紹介して下さってありがとうございます^^*
このイラストがbluemagicさんの力や癒しになってくれたらいいな^^*
これからも素敵な写真楽しみにしています^^*


HPです^^*

        banner2.gif 

@クリエイターズの私のページ
        
 


←応援ポチお願いします♪


FC2 Blog Ranking←こちらもご一緒に♪



関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
ステキ。
おりーぶさんの描く絵が皆を繋げて、
とってもステキな輪をつくってますね。
それってとってもすごいことだと思います。

これからもどんどん輪が大きくなっていくといいですね♪
【2007/04/10 23:16】 URL | maa #VHRr8Y9k [ 編集]

うわっ、うわっ。
僕のほうこそ、こんなに丁寧に書いていただいて。感激です。ありがとうございます。

もうね、本当に一生の宝物ですよ。
先日ヨメにも見せたところ、「すごいいいじゃん。額に入れて飾ろうよ」と、゜おりーぶ゜さんのイラストを大変気に入ったみたいです。
リビングに飾って、家族みんなで楽しみたいと思います。
冬になったら、子供たちに聞かせる物語にも登場してもらおうと考えています。笑
このたびは本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。
【2007/04/11 02:15】 URL | bluemagic #SFo5/nok [ 編集]

とても暖かい素敵な絵ですもんね~☆
モノクロな日々の方ものぞかせていただきました!!

僕も先日、ある絵を欲しいというお願いがあり、
その人の元に送りました。

絵が一番落ち着く場所って言うのは時として変化すると思います。
僕もおりーぶさんのように、
その人の元にあったほうが強い意味を持つような気がして、差し上げました。

後で額に入れて壁に飾ってある写真をいただき、とても感動しました。
絵ってホントに良いですよね・・・
絵の他にも、写真、歌、言葉。
感性に直接訴えかける文化って素敵だと思います。
【2007/04/12 00:05】 URL | ラット #- [ 編集]

すごいね。すごいね!
ちゃんとアメリカの風景と一緒に写真撮ってくれてるんだね~。
なんかたのしいな~♪

【2007/04/12 11:55】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

★ maaさんへ
(*^∇^*)デヘヘ
なんか嬉しいですヨネ~
作品を通して繋がっていくッて
今迄経験した事が無かったことですから・・・
ブログを始めて良かったと実感する所ですね

maaさんと知り合えたのもブログのおかげです
これからも宜しくです(*^∇^*)
【2007/04/12 21:54】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ bluemagicさんへ
Σ(・∇・*)いえいえ!!
何をおっしゃるやら!!
私の方こそ 感動してるんですよ!
私のイラストを大事に思ってくれて・・・

奥様が!?

「すごいいいじゃん。額に入れて飾ろうよ」
「すごいいいじゃん。額に入れて飾ろうよ」
「すごいいいじゃん。額に入れて飾ろうよ」

ジ~~~(*TwT*)~~~~~ン・・・しつこい?(爆)
ぜひ額に飾った所を添付でお願いします(爆)

リビングに・・・(号泣)
ありがとうございます!
その想いだけで 3杯御飯が食べれます(泣)
なのに あんな!!!!
それはまた次回・・・(歓喜★)
本当にありがとうございました!!

【2007/04/12 21:59】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ ラットさんへ
ラットさんもですか~^^
それは嬉しいですよね~!!
なんか自分の描いた絵で誰かを
幸せに出来たら・・といつも思っていて
目標に1歩でも進めたのかな~なんて
嬉しく思っています

ほんと 絵のいく所ッて案外自然と決まってくるのかも
しれませんね^^
【2007/04/12 22:02】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★  tamakiti さんへ
すごいですよね~!!
ホントにアメリカにいるんだ!!なんて
感動しましたよ!!

しかも私bluemagicさんの写真が大好きなので
余計に嬉しいですッ!!

こんな楽しい企画 またやりたいな~^^*
【2007/04/12 22:04】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

ほんとに凄いです!
゜おりーぶ゜ さんのお蔭でbluemagicさんの写真を知る事が出来ました。拝見させていただきまして、お二人の作品に対する(うまく言い表せない)思いを垣間見た気がいたしました。^^
【2007/04/13 09:34】 URL | なお #jkIlvpdg [ 編集]

★ なお さんへ
なおさん bluemagicさんのトコで
見たぞ~(笑)
同じ写真でも人によって与える感覚は全然
違うんですよね
それはイラストでも同じ事で・・・
そこが面白いデスヨネ~^^

bluemagicさんの写真は優しくて大好きです^^*
【2007/04/13 20:48】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する