エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





テス テス
for you



只今色々試行錯誤中~

オイルパステルを封印して アクリルガッシュと
色鉛筆で描きました~

今回のテーマは目!!
目の表情をもっとつけたくて!

ん~もう少し柔らかい感じにしたいな~
柔らかい表現はオイルパステルでしてたからな~~~
次回の課題になりました★

まだまだ試行錯誤は続くのだ★


@クリエイターズ コンテスト出品中~
入れてやろうじゃないか~という方
こちらまで♪ (*≧m≦*)デヘ!




        @クリエイターズの私のページ
         


←応援ポチお願いします♪


FC2 Blog Ranking←こちらもご一緒に♪


関連記事

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
はじめまして(^^)
最近ずっと拝見していたのですが
コメントするのは初めてです。
どの作品も、やさしい印象で
見ているとホンワカしてきます。
コンテストに応募なさったの
ですね。応援しています。
がんばってくださいね♪
【2007/05/01 01:05】 URL | 紫苑 #JalddpaA [ 編集]

おりーぶちゃん、おはよ~*^^*
いろいろトライしてるね♪ 素敵っ♡
今回もとっても可愛いイラスト~^^ 
うんうん、瞳、力強くもあり、透明感あって
優しいキラキラだね~^^
同じ下絵でも画材や描き方によって雰囲気
違ってくるから、面白いよね。コンテスト、
応援してるよ*^^*
【2007/05/01 07:43】 URL | ルッコラ #- [ 編集]

うわぁ~いいなー。
前回の色違いのも素敵ですが、今回のも凄く可愛いですね!
髪と瞳の色が素敵・・・。
こういうコックリとした色合い大好きです。
コンテスト、頑張ってくださいねー^^
【2007/05/01 23:37】 URL | rudas #3lAeIrmE [ 編集]

お久しぶりです!
すっごくかわいいよー、これっ!
コンテストいれてきまぁーす
【2007/05/02 21:40】 URL | 陽子しゃん #b46kMAz2 [ 編集]

★ 紫苑さんへ
紫苑さん はじめまして^^*
コメント嬉しいです~

見てるとホンワカしますか?
ヾ(*≧∇≦*)ノ嬉しい~!!
私の絵を見て和んで頂けたら・・・という思いで
描いているものですから嬉しいです!

ハイ~!WEB上での応募は初なので
ドキドキです!
応援ありがとうございますヾ(*≧∇≦*)ノワ~イ!
【2007/05/03 16:11】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★  ルッコラ ちゃんへ
ルッコラちゃん 元気~?
忙しそうだね~無理しちゃダメよ~

でもさ~ルッコラちゃんの写真 すっごいよね~!
無理しちゃダメヨといいつつ写真は見たいという(笑)
困っちゃうわ~(笑)

ホント 下絵が同じでも全然違ってくるヨネ~
面白いヨネ~

コンテスト応援ありがとう!ヾ(*≧∇≦*)ノイエイ!
【2007/05/03 16:13】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ rudasさんへ
ありがとうございます~ヾ(*≧∇≦*)ノ
このコックリした感じは 塗り重ねで出来るものですね~
透明水彩ではなかったものなので
描いてても楽しいンですよ^^*

コンテスト応援ありがとうございます~ヾ(*≧∇≦*)ノイエイ★
【2007/05/03 16:15】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★  陽子しゃん へ
陽子しゃん  お久しぶりです~ヾ(*≧∇≦*)ノ
可愛いですか!?嬉しいッ!
目の表現を変えていきたいと思ってるんですが
違和感がまだあるもので^^;
そう言ってもらえると先に進めそうです^^*

Σ(・∇・*)入れてきます!!??
うわ!ありがとうございます~ヾ(*≧∇≦*)ノワ~イ!!
【2007/05/03 16:17】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




