エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





いつも
sorry



いつも

いつまでも

君のそばにいるよ

この手を どうか離さないでね




「あなたを感じていたい」
最近 ZARDの歌ばかり浮かびます

この絵、午前中に描いていたんですが
最初 この絵を描いた時、実は女の子一人でした
図案も違ってました

ここで乾燥する為にちょっと時間を置いて
午後、仕上げにかかろうと思いました

もうほとんど完成してたんですが
なんか見てたら女の子一人じゃ寂しい気がして
男の子を登場させました

暗いバックだったのですが大丈夫^^d
ちゃんと男の子が彼女の横に登場です^^
アクリルガッシュは途中から変更できるのが
いいですね

描いてたら なんか自然とこの二人
手をつないでました^^;

原画はもっと横幅があります
UPはコレが限界。
原画を見せたいな^^*



        @クリエイターズの私のページ
         


←応援ポチお願いします♪


FC2 Blog Ranking←こちらもご一緒に♪




関連記事

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
ステキな碧さですね。
深いけれども暗いというよりも
むしろ明るく感じられます^^
【2007/06/08 22:40】 URL | きみどり #CsKgKmGw [ 編集]

素敵すぎ。
ステキングめ~~~^^
【2007/06/08 23:29】 URL | nya #bYEK.TUw [ 編集]

ZARD の歌に乗って、イラストが加速する。
いいですね。
【2007/06/09 01:36】 URL | bluemagic #vXeIqmFk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 01:45】 | # [ 編集]

゜おりーぶ゜さん、どうもです。
この作品好きです。
途中で描き足すことってありますね。
でも、描き足すのって結構冒険だったりします。
みるには。
作品の雰囲気が一気に変わってしまう危険も
あるし。
でも、゜おりーぶ゜さん、これは大成功ですね。
ここのところの作品、゜おりーぶ゜さんの内面が
反映されたものが多いですね。
もっともっと見せてください。
【2007/06/09 08:24】 URL | みる #- [ 編集]

アクリルガッシュで上から描いちゃいましたか。
すごいですね。
途中で新しいイメージが湧くこともありますもんね。

私なら途中で描き直しますけど(笑)
でも原画のサイズはもう少し大きいようですが、
今回のUPもこれで作品になってますよね。
トリミングも絶妙です!

心の中・内面を描いていて面白いです。
私はやっぱりなんだかんだいって
実物の色などでまとめますもの。
本当に素晴らしい♪ポチッ

【2007/06/09 19:32】 URL | りつ #MF8IyTP2 [ 編集]

アクリルガッシュはまだ使った事がないんですが、足し算が出来るの波良いですよね~!
僕もZARDすきでした。
家にあの昔のサイズのCDがたくさんあります。(細長くて小さいヤツ)
いつまでもいると思っていた人がいなくなると、真実を疑ってしまう時があります。
以前いかりや長介さんが亡くなった時も・・・。

幻想的なこの絵、原画がとても気になります・・・
【2007/06/09 22:37】 URL | ラット #- [ 編集]

★ きみどりさんへ
ありがとうございます!
明るく・・・そうですか~^^
すっごく嬉しいです^^*
【2007/06/11 21:11】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★  nyaさんへ
ステキング!!??
ぎゃはははははは!!!!
ありがとうございます~!!
nyaさんは コメントいつも最高!!
コメキングですね!!??
【2007/06/11 21:13】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★  bluemagic さんへ
曲とか映画、写真とかの映像に
刺激されて描くこと多いです^^
単純なんですよ(笑)
【2007/06/11 21:14】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ 鍵コメさんへ
そうです そうです!(笑)
そう言って頂けて嬉しいです^^
私も同じ様に思っているんですよ
これからもどうぞ宜しくお願いします^^*
【2007/06/11 21:17】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ みるさんへ
みるさん こんばんは^^
そうですね~
作品のイメージは変わりますね~
でも ま そこが面白かったり
してやったりだったりして なかなか楽しいです

私の内面ですか~
そうですかね~(笑)
私、実はこんなにロマンティストじゃ
ないかもです(爆)
【2007/06/11 21:22】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ りつさんへ
描きなおすこともありますよ~^^
これは波に乗って描いたからって感じです
最初は一人だった空間に 後からもう一人
来てくれたった感じデス(笑)

内面的なものが好きなのかもしれませんね~
でも逆に私はりつさんの様な作品は
全然出来ません~
あの作風はセンスがものをいいますね!
素晴らしいです^^
実はいつも おお~!!って画面に向かって言ってるんですよ(笑)
【2007/06/11 21:26】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ ラットさんへ
そうですね~
透明水彩だとボケちゃうんでガッシュを
使うようなんですけど アクリルは乾けば
溶け出さないので グレーズで雰囲気も
変えられて面白いんですよ
ラットさんもぜひ^^

うん!
いかりやさんの時もショックでした!!
小さい頃 いかりやさんの番組を
本当に楽しみにしていたし
大きくなってからも 味のある演技が
大好きでした
悲しすぎです・・・

原画ですか?
そう言って頂けて嬉しいです^^*
ありがとうございます
【2007/06/11 21:30】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




