エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





待ち合わせ
2007.7.13


 
               「お待たせ」
      
               そう言った僕に、
              君は 小首を傾け 
           少し恥ずかしそうに 微笑んだ
   
                その姿が 

                 僕には 
            たまらなく愛おしかったんだ。





男子目線な感じで(笑)

この恥ずかしそうな笑顔は かなりポイントが高くて(笑)
同性でも キュン って感じです(笑)

私、かなり女友達にやられてます(爆)

僕も、私も、やられちゃってます~♪という方
さ~、ココでぶっちゃけちゃって下さい(爆)



←応援ポチお願いします♪


FC2 Blog Ranking←こちらもご一緒に♪
関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
なんだか爆発的に彼女が欲しいと思ってしまいましたよw
こういう雰囲気の女の子好きです。
女の子の使う、首の角度や微笑み(無意識なのかはわからないけどw)はどれも絶妙に僕のツボを突いてきますw
女の子は生まれながらに男を落とす魔法を持ってます。絶対w
【2007/07/13 23:21】 URL | ラット #- [ 編集]

こんちは ^^
高校2年の時 通学電車で 見かけた子でした
夏休みに八百屋のバイトで 彼女のバイト先に
商品を配るとき  楽しみで・・ ドキドキで
でも何も話しかけることができなかった

いつしか夏休みは終わって
また通学電車で出逢い
ついに勇気を出して・・

つづく♡
【2007/07/14 14:46】 URL | hide #- [ 編集]

こういうの、いいっすね、
胸きゅんの王道っす^^;
↑つづくって、hideさん、どうすんねん^^;
【2007/07/14 23:52】 URL | tolliano #szB9b9Hs [ 編集]

★ ラットさんへ
まぁ!!
爆発的に!!(爆)夏ですしね~(笑)

ま~無意識か無意識じゃないかは・・・
ふっ
コレは女子の世界の話なので←夢壊すなよ!!(爆)

女子同士でもツボな時あります。
可愛いです(笑)


【2007/07/15 08:58】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ hideさんへ
こんにちは~^^

Σ(・∇・*) !!!!!!!!
ドキドキ
ド・・・ドラマみたい・・・
で?で? ウキウキ♪ っって

続くか~~~~~~~~~~~~~~~いッ!!!!!


えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

hideさん・・・・・
つづく♡ って可愛く言ってもダメですよ(爆)

で???

でッ!!!!!!??????????

ど・・・どうなっちゃったの~~~~ヾ(*≧∇≦*)ノキャ~★

【2007/07/15 09:01】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★  tolliano さんへ
王道ですよ 王道★
誰しも一度は通る道♪って感じです(笑)

「つづくって、hideさん、どうすんねん^^;」

よく言ったッ!!!!!!!
tolliano さんッ!!!!!!

どうするんですか~~~~!!!
きゃ~~~~~~~~~~!!
あたし もてあそばれてるの~~~~~ッ!!??(爆)
【2007/07/15 09:04】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

おはようさんです ♪ ^^
朝ごぱん もぐもぐ~

ん??
なに??

どしたの??

あっ! 続き??  えっーーーーーー
こんなくだらない hideの実話 聞きたいの?

(笑
ではでは
------------ (第2話)

そのころ流行ってた歌があった
水色の手紙..
あまずっぱい気持を大人になりかけた
気持を水色の手紙一枚に書いて
水色の封筒にいれて

朝の電車の中
彼女は同じ車両の反対側のドアの横に

心臓が爆発しそうな..
どうしよう

先に下りる駅に着く直前
小走りに彼女の元へ

「あ あの これ..」
と渡すや 走って降りた


時は過ぎて 1週間後のある朝
彼女と同じ高校の女の子が僕に近づいてきた

つづく♡
【2007/07/15 11:07】 URL | hide #- [ 編集]

★  hideさんへ
hideさん・・・・
どうしたのって・・・・^^;も~ぅ
ウキウキ♪

まぁ!!!!渡せたのね!!!
ウウッ 青春の甘酸っぱさが キュ~ン♪

え!!??ち・・・ちかづ・・・・・
って!!!
えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
続くかいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごら~~~~~~~~~~~~ッヾ(*@▽@*)ノ
つづく?って可愛く言っても駄目~~~~~~~~!!!!!

もぅッ!!!!
hideさん!そんなに引っ張ると エントリーで
hideさんコーナー作っちゃいますよ~(爆)

って、連載かッ!!!!(爆)

tolliano さ~~~~~~~~~~~んッ!!!!!!
hideさんになんか言ってくださ~~~~~~いッ!!!!(爆)
【2007/07/15 23:05】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

うっ~ 眠い・・・ ゴシゴシ(目を ^^)
だれっすか~
hideの後ろ頭 バシバシ たたくの~


あっ ゴメンゴメン 笑
じつはね~  この話しめっちゃ ながいんよ~^^;;
10話くらいいきそう 爆

でもね~ 視聴率30%は行く位
ドキドキ 涙涙 切ない 胸が痛い・・・

そんなんですっちゃ

ぷぅ さんや ともりんさんや
視聴者が増えたら がんばっちゃおうかな~ ^^

zzzZZZ....zz

【2007/07/15 23:59】 URL | hide #- [ 編集]

こんにちは ♪
昨日今日の休みで なんとか 課題をクリア 疲れた 笑
しょうもないけど
ムービー作成してアップしたよ

オリーブちゃんも頑張ってね~ ^^
【2007/07/16 14:11】 URL | hide #- [ 編集]

★ hideさんへ
バシバシッ!!(爆)

10話!!??
そんないくんですか~(笑)
って事は いい線行ったって事かしら??

ドキドキ 涙涙 切ない 胸が痛い・・・!!!????
ちょっとちょっと!!(爆)
は~=@
そんな恋をされてたんですか~(涙)
青春ですね~・・・・
じゃ hideさん、写真小説の様に連載してくださいよぅ!
宣伝しますんで♪うひ♪
素敵でしょうね~♪うっとり~♪
【2007/07/16 17:03】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ hideさんへ (その2?(爆)
こんにちは^^
見ましたよ!!すごい!
ノスタルジックで 涙が・・・・
いいお話でした(泣)

hideさん
この調子で この恋の話をムービーに♪
何本でもOKらしいですから♪(爆)

わ・・・私?
私、「参加しないと思います」って宣言したんですが(爆)
でも そうですね
まだ時間もありますし・・・・・・・
やってみようかな?(笑)

ミーティングはお仕事ですか~?
残念です~
【2007/07/16 17:12】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

大人になりきっていない年頃でしょうか。
めずらしいですね。この年齢を描かれるのは。

見ていてなんだかこちらが照れてしまいました。笑
【2007/07/17 01:53】 URL | bluemagic #SFo5/nok [ 編集]

★  bluemagicさんへ
ん~‥‥‥‥
そうですね~
なんか描き始めたら自然とこうなりましたね~

照れました?(笑)
ぜひ、疑似体験して下さい(爆)
【2007/07/17 08:36】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

わ~~~v コメント欄で連載が!(笑)
でも、ホント恋愛小説をかきたくなるような、すてきなイラストですね。みんなそれぞれの中に、甘酸っぱい思い出があるのかな~なんてニヤニヤしながら読ませていただきました♪
【2007/07/17 22:21】 URL | 魔女子 #nx5pQvx6 [ 編集]

★ 魔女子さんへ
そうなんですよ~(爆)
すっごいでしょう!
hideさんは、すっごく写真も文も素敵な方でね
癒されますよ^^

そうですね
皆さんの中の 甘酸っぱい記憶に触れられたとしたら
嬉しいですね^^*
【2007/07/18 07:50】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




