エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


startmac* one to one と 修了式
startmac*



one to oneを受けにApple Store銀座に行って来ました。


Apple Ginza



one to oneの「オリジナルWebサイト作成」の予約を入れました。
目的はHP。
今、2ツ、iWebで作成して.Macで公開しているんですが

写真HP →こちらイラストHP→こちら
 
プロの視点でヒントを貰おうと「オリジナルWebサイト作成」で予約したわけです。
でも、どうも既に作成されちゃってる場合は、コレじゃなかった様で(笑)
結局、当初の目的とは違う流れになったけど、色々聞けて良かったです!
Web全体に精通したトレーナーさんだった様で、
細かい事が全部解決しました。ありがとうございました!!


さてさて。

HP、手を加えなくちゃ。
今、イラストHPは2つある状態なので(涙)
もう.Mac更新を決めたので、以前のHPをMacに移行しないと・・・・・


あ、そうだ。
Macの新OS、Leopardの発売日決まりましたね。
2007年10月26日です。
AppleHPではカウントダウンが始まっています。
ドキドキ♪

ますますMacが楽しめそうです。

そして。

そう。Leopard発売が発表になったという事は・・・
StartMacモニター修了式の日程も決まりました。

いよいよです。

Mac新OSのLeoparのデモがApple Japan 本社で見れるんですよ~~~~ッ!!
ウウッ!!感動 ヾ(*T∇T*)ノ
やっば~い!!(笑)

でもこれで最後。

・・・・・・といいつつ、今回のデモには1期モニターの方々も
お呼ばれしている様で。
私も2期として、また呼んで頂ける日が来ると期待しつつ(笑)
修了式を迎えたいと思います。

・・・・ん~
Leopard発表を待っての案内だから、今回どうかな~
日が迫ってるから、参加者は少ないかしら・・・
どうか少しでも多くの方々に会えます様に・・・

私は参加しますよ~♪
皆様、宜しくです♪

関連記事

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 22:22】 | # [ 編集]

不参加記事がどんどんアップされてとても寂しげですよね。
わたしは身軽に1人で参加しますので一緒にビール飲もうね~。
真っ赤な顔して帰るよ~。カメラ持って行くからマックはおいて
いくことにしました♪当日楽しみにしています。
【2007/10/22 07:47】 URL | ぷぅ #WwsFi/EQ [ 編集]

イラストにコメント付けようかと来たのですが
最新記事が PC疎くて何のこっちゃ??えへへ
Mac使ってるのに さっぱりでさぁ~
【2007/10/22 21:47】 URL | ビンゴ #YcUJCHwM [ 編集]

★ カギさん
なんか参加者さんが少なそうで・・・
1期の方々もいらっしゃるようですが、
あまりの少なさに涙もひっこんじゃう予感です(笑)

ん~~~~
どうでしょうね~~~??
ま、そのへんAppleさんなので。(笑)
ほんと素敵な会社ですよね~
デモ楽しみにしていよう♪


【2007/10/23 08:21】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ ぷぅちゃん
私ももちろん一人さ♪
最後なのにかまってられないので←オイッ(爆)

なんか思った以上に不参加多いですね~
ま~急ですもんね~
修了式と一緒になってるから、急だと
参加者少なくなって寂しいですね。
ぷぅちゃん・・・510貸してね←そこ?(爆)
【2007/10/23 08:24】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ ビンゴさん
ビンゴさんッッ!!!!!!!
ビンゴさん・・・
Macなんですね・・・←そこ!?(爆)
ってビンゴさん、デジタルでバシバシ、イラスト
かいてるじゃないですか!
何を言ってるんですか~(笑)

体調はどうですか?
お体壊してない?
ゆっくり季節はめぐるからね。そして
いつだって心は一緒だよ。
【2007/10/23 08:27】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




