エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


HP移します。
ひさびさ








お久しぶりです。

最近は写真が楽しくてしょうがない日々を
おくっていました。

元気です^^v

で、イラストの方はHPを本気で
.Macの方に移行しようといじっていました。

という事で、移動します。
宜しくお願いします。

新・HP


さてさて。
今日は久々、アクリルガッシュです。
面白かったッ!

けど、ずっとアクリルはやってなかったので
ジェッソの蓋が固まってて
「フンッ!!!!」と血管ぶっちぎれそうになりながら
開けました(爆)

やれやれ。
アクリルは久々だからなんだか感覚がつかめん・・・
と思いつつ完成して手を洗いに行ったら
髪の毛にジェッソがついてましたよ(爆)

こんな事は初めてだ!とウケてしまいましたw

落としたけどまだ残ってる。
ちょっと白い髪の私です。

という事で、宜しくです。(爆)
関連記事

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント
あ、久しぶりのイラスト♪
久しぶりのイラストだからか、久しぶりのアクリルガッシュだからか、なんだかまたタッチが変わったような?

でも、いつもながら瞳にはチカラがありますね!
【2007/11/27 03:42】 URL | bluemagic #SFo5/nok [ 編集]

おひさです。おひさです。missaです。

久々ノリノリの可愛いイラストに胸キュン(笑)です。

そっかー、とうとう移行したのですね、、、フフ
早速拝見しました。可愛い。

missaも来月辺りからHPに改革を起こすべく
色々やっていこうと思ってます。
(イラスト仕事の)沼津から戻って、元々やっていた方のお仕事を年内で辞めることとなりまして、、、
色々あって、、、

なので、来年からは
フリーのイラストレーター

・・・だと言い切れることを目指して頑張ります。

おりーぶさん、写真楽しそうですね。
実はmissa、沼津でお仕事の一環で3000枚ほど写真を撮りました。(笑)
あいだ、一眼レフもお貸しいただいたりして、、、
もうね、、、

やっぱ良いわ。一眼レフ。(笑)

というわけで、最近、落ち着いていたのに、
急遽missaのデジイチ?熱が高熱に(笑)。

まだ今すぐとはいかないですが、
良い目標が出来ました。

というわけで今後もハッスル(笑)です!!イェイ


また遊んでくださいねー イシシ

【2007/11/27 11:28】 URL | missa #eytC8DOw [ 編集]

わぁーーい、おりーぶさんのブログが久しぶりに更新されているーー♪
ぷぅさんもおりーぶさんも、どんどんmacユーザーになってますね。
私もモニター期間のときよりはmacを開いていますが、新しい技術は何も手に入れておりません…。
iMovieで動画をバシバシつくる予定だったのに…。やっぱハンディカム買おうかな~。
最近はどんなとこで写真を撮っているのですか?
【2007/11/27 11:33】 URL | oto #x9c5GV3o [ 編集]

こんにちは~♪
あはっ!かわいい~♪
これからも楽しみにしてます。
【2007/11/27 12:09】 URL | なお #jkIlvpdg [ 編集]

★  bluemagicさん
うわッ!お久しぶりです(笑)
ん~写真の方なのに相変わらず鋭いですね(笑)
今回はちょっと、色々自分なりの
発見がありました。

アクリルガッシュ、久々なんですが
やっぱ楽しいですね。
【2007/11/27 16:11】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ missaさん
おおおおおおおおッ!!!
そうなんだ!
フリーおめでと。w

沼津のお仕事が素敵だし、こりゃイケイケでしょう!
その辺の「色々」ってやつ、
今度chatで★(爆)

ってか、オンラインになってる~??
全然会えないね~って私が早寝だからか(爆)
またコッチ出て来なよう!
そうしたら皆に声かけて予定立てるからさ~
マジマジ。

うっひょ★
撮ったね~^^
デジイチだといくよね~
現像関係ないからパシャパシャ★(爆)

こりゃmissaさんも・・・
うしし★

またgirl's Chatやろうね♪
【2007/11/27 16:17】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ otoさん
ギク★(爆)
本当お久しぶりです^^;

さっきもね~、
お義父様にMacで年賀状!を指令されまして(爆)
あれこれいじってました。

そして年末にかけてお義父様Macサポートが
絶対に大変になるのでLeopard購入指令を出しました!
これで遠隔操作です★は~
電話じゃマジつらいんですよ。
電話 たたき割りそうになりますからね(爆)
遠隔早くやりたいな♪ウシシ♪

そっか~
動画ビシバシ撮ってDVD制作しかないですね★(爆)
私は~ご近所が多いですよ。
あ、でもこないだ横浜赤煉瓦行って来ました!
赤い靴号に乗ってね~堪能しました~
そしてまた、家族の置いてけぼりくいました。
待っててよ・・・冷たい・・・(涙)
【2007/11/27 16:22】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ なおさん
こんにちは~お久しぶりです~
HPリンク変更ありがとうございました^^*
更新して行かないとですw
これからも宜しくお願いします~
なおさんのイラスト楽しみにしてます♪うしし♪

【2007/11/27 16:25】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

久しぶりの優しい絵ですね!!
クリーム色の全体像に浮かぶ
ブルーの瞳。

色の重なりでとっても深い瞳です。
吸い込まれそう…。

ほっぺを「ぷに~っ♪」としてあげたいです(笑)
【2007/11/27 20:53】 URL | りつ #MF8IyTP2 [ 編集]

おー久しぶりにおりーぶさんのイラスト♪
ホッとする色ですね~!
クリーム色は優しくて好きです☆
アクリルガッシュ楽しいですよね~!
使い方が幅広いし、何より上書きできるのがいいですw
ジェッソ、懐かしいな~!
一年前キャラクターデザインのモデル作成時に使いました☆
ふたが開かないのなんのってw

あ、このブログは残されるんですか?
それともリンクは新HPに変えた方がいいですか?
【2007/11/27 21:04】 URL | ラット #- [ 編集]

★ りつさん
えへへ~ありがとうございます~
瞳が褒められるのはすっごく嬉しいです^^

ほっぺは大好きなのでいつも気合い
入れて描いてます(爆)
【2007/11/28 22:36】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ ラットさん
ぎく★
うしし、お久しぶりです^^
そうそう
蓋が!(爆)
気合いで開けたら午後頭がくらくらしちゃって(爆)
寝ました(爆)

あ、ブログはこのままです~
HPだけが移動です^^
ラットさんありがとうございます~(*≧∇≦*)
【2007/11/28 22:38】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




