エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





あの頃の私に会いたくて。
あの頃の



テレビドラマを見ていたら、
私の母校が出ていた。

懐かしい・・・
何もかもがあの頃のまま・・・

いや、

正確に言うと違う。

建物は古くなっているし、
グラウンドは草で荒れている。

そう、

ここは、数年前に廃校になっていたから。

今、ドラマという舞台の中で、
あの頃の姿が蘇って行く。

ブルーのブレザー。
ロングヘア。


あの頃の私が、画面の中に


いた。



関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
女の子の髪型を見ると、だいたい時代がわかりますよね。こういう髪型の女の子って、今は少ないかな。清楚な感じですよね。

゜おりーぶ゜さんの高校生時代の思い出は、セピア色か。。。わたしの場合は、灰色か(笑)

瞳がウルウルしてますねぇ。ちょっと不安そうな、ちょっと怒っているような。思春期の子の表情なんですね(^^)
【2008/05/03 00:45】 URL | Toshi #- [ 編集]

★ Toshiさん
あはは、やっばい~!(笑)
そうですね~
まだセピアかな?
灰色?グレイなんてカッコいいですよ^^

思春期か~
懐かしいです(笑)
【2008/05/03 09:53】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

こんばんは^^;
学生服、着てきましたっ。
ぼ、ぼ、ぼくと交際してくださいっ、
ううう、懐かしい時代を思い出したのだった。

↓iPhotoでのイラスト加工、おもろかったよ~^^;
【2008/05/03 22:11】 URL | tolliano #szB9b9Hs [ 編集]

画面を通してでも 母校が見られたのはうれしいけど
切ないお話ですね
きっと校庭では今もあの頃のおりーぶさんが走り回って笑ってる
【2008/05/05 15:36】 URL | びんご #YcUJCHwM [ 編集]

うわ~、いいですね!そんな経験してみたいです。
どこかあどけない表情が残るこのイラストを見ると
ユーミンの「卒業写真」が浮かんできました。

うう…。涙が(笑):(´^`):
【2008/05/07 22:30】 URL | りつ #MF8IyTP2 [ 編集]

★ Tollianoさん
ガ・・・学ランですか!!??
学ラン萌えv-254

懐かしい時代でしたね~
携帯もなくてね~
初々しい時代でした。

iPhoto、イラストバージョンで
お届けしました^^
Tollianoさんにそう言ってもらえると
むちゃむちゃ嬉しいです^^*
ありがとうございます(^_^)
【2008/05/10 17:03】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ びんごさん
やっぱりあの当時より、
校舎は痛んだるし、切ないです・・・
でもあの頃を思い出して
懐かしい想いで一杯になりますね^^

【2008/05/10 17:06】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ りつさん
懐かしいですね~
「卒業写真」かぁ
いいですね~

あの頃は携帯もなくて
コンタクトを取るには
自宅の電話だけでした。
親が出たらどうしようとか
ドキドキしたっけ(笑)

不便でしたが今思うと
いい時代だったかな。
【2008/05/10 17:10】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




