エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


結婚式
Happy Wedding


missaさん結婚式おめでとう~^^

結婚式ッてさ~
ああ、
自分ひとりで生きているんじゃないんだなぁ
って実感する日だよね。

あの日の想いは、
いつまでも忘れないで輝いているね。

幸せな1日だったなぁ。

なんか自分の結婚式を思い出して
感慨にふけっちゃったよ。

以前描いた、このイラスト、
実はモデルは私。(笑)

ブーケとかのお花は
Blueを入れたくてね。

Blueは昔から大好きな色で。
結婚式の時は絶対Blueって
思ってたんだ。(笑)

しかもカスケードブーケに
絶対したい!!!とこだわりました(笑)

カスケードブーケッて
ドレスに流れるお花が可愛いでしょ。
Blueの花が白いドレスに流れてる様で。

このブーケはドライにして
額にいれてもらいました。
なので今も可愛くあるんですよ。

懐かしいなぁ。

最高に幸せな日。

この時のみんなへの
感謝の気持ちや優しい気持ち。
これをずっとずっと持っていこうね。


関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
オイルパステル待ってましたー(o^∇^o)ノ
ふんわりだけど式前のキュっとした緊張が蘇るような。
ドライで飾ってあるなんていつでも思い出が
蘇るね~♪
【2008/05/11 00:25】 URL | ぷぅ #WwsFi/EQ [ 編集]

オイルパステルですか。自分も、昔、一時パステルに凝った頃があって、ドライなのからオイリーなのまで、いろいろ使って試したことがありました。

柔らかい描写が、結婚式の花嫁さんに合いますよね。写真だと、絞りを開けて、逆光で撮った感じかな。このイラストもちょうどそんな感じですね(^^)

ブーケをドライフラワーにしてとってあるなんて、いいっすね。
はてさて、うちのは、どうしたんだろ(笑)
【2008/05/14 16:26】 URL | Toshi #- [ 編集]

★ ぷぅちゃん
オイルパステルッてこうやって取り込むと
また違う表情で楽しいね。
スキャナーが汚れたりするけど(涙)

うん。もう何年もたつんだけど
綺麗だよ^^
あたしは年とったけどね!!(-_-)
【2008/05/26 18:44】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ Toshiさん
え!!そうなんですか!
Toshiさんの絵見たいですよ~
見せて下さいよ~

ドライは部分的にしか使った事が無いんですが
淡くて可愛いですよね^^

オイルは実は私の作風にはあわないと思っていまして
ずっと手を出さなかったんですが、
ガッシュに行く前の、落書き気分で使ってみたら
案外良くて、はまりました(笑)
使ってみないとわからないものですね。
食わず嫌いはやめようとその時思いましたよ。(笑)

ブーケはすっごく気に入ってたので
今見ても嬉しいです^^*

Toshiさんのトコは写真で美しく
残っている事でしょう^^*
【2008/05/26 18:49】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




