エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





つぶトーク。
つぶトーク。




関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
うわ~、素敵ですね♪
゜おりーぶ゜さんのイラストが多くの方の目に入るなんて。
何だか私もしうれしいです(^^

それにしても、サンダルではなくて
下駄を履いているんですか?
粋ですね~!


【2008/06/26 22:26】 URL | りつ #MF8IyTP2 [ 編集]

私もほすぃぃ~!!
今度みせてくださーーい♪
【2008/06/27 07:47】 URL | oto #x9c5GV3o [ 編集]

おはようさんです^^;
あっし、中学生の時、学級新聞担当でした♪
今でも大事にとってあるの~、懐かしい~。

↓>最近、オヤジギャグ度がどんどんアップしております。(笑)
ついて行けてるのは、霞んさん位かなぁ(笑)

・・・わっしがいますって^^;
【2008/06/28 06:43】 URL | tolliano #szB9b9Hs [ 編集]

★ りつさん
ありがとうございます^^

そうそう。ゲタ(笑)
音がね、癒されるんですよ。

あ、と言っても私のゲタはなんと言いますか・・・
ちょっとラフで、裏には衝撃を吸収する様な
チョットしたクッションが貼ってあるので
そんなに歩いていてもやかましくないです(笑)

でも時々振り返られます(笑)

【2008/06/29 14:11】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ oto さん
ぷぷ!学校新聞ですよ~(笑)
otoさんのフリーペーパーは
ぷぅちゃんに見せてもらいましたよ~
今度フリペ話聞かせて下さいね~^^
私、フリペ大好きなんだ~^^*
【2008/06/29 14:12】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ Tollianoさん
あ、Tollianoさんだ~^^
学校新聞楽しいですよね!
今でもとってあるなんて素敵!!
今度ぜひ見せて下さい!!
Tolliano少年の足跡。

最近、部長加速してますね~
ノリノリ!?霞んさんが伴走してて
独走状態ですね~

Tollianoさんも頑張りましょう←何を?(爆)
【2008/06/29 14:14】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

こんばんは。
私も3月に発行した6年生の卒業新聞の作成をやらせてもらいました。(やらされたか。。。)
作成はPagesですかね。
デザインが斬新ですよね~。これからおおいに活躍してくれそうです。
【2008/06/29 22:30】 URL | もりもママ。 #JalddpaA [ 編集]

★ もりもママ。さん
おお!!Σ(・∇・*)
もりもママ。さんも!!??(爆)
しかし卒業新聞は荷が重いけど(笑)
やりがいはありますね!

みなさんワードをお使いでね~
一応、ワード形式に変換して行こうかなと。
やっぱPegesですよね?(笑)
ちょっと極めると幅が広がりそうですよね。

まだ名刺しか作ってないし(笑)
【2008/06/30 15:00】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




