エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





プロフィールイラスト
  KMさん

ふぉとログ」のKMさんです♪

以前、描かせて頂いたイラスト
ご自身のブログ「ふぉとログ」の
プロフィール画像に使って下さっていました。

そのイラストが、昨今の気候のせいか
寒く感じて(笑)
なので冬バージョンを押しつけ・・・いえいえ
描かせて頂きました。(爆)
大人の男性を描くってほとんど無いので
新鮮で楽しかったです。

ご本人様からは、「ひでき感激!」という嬉しい
お言葉を頂き私も幸せです。

詳しくは「ふぉとログ」様で。→こちら。

KMさんよりイラストの方が若いそうですが
そうかなぁ?KMさん若いじゃないですかぁ~^^
言う事はいちいちヤバメですが(爆)  例: 秀樹感激(爆)
また皆に普通にスルーされるKMさんの寂しい姿
見たいです!!
忘年会絶対しましょう★

あ、原画、もちろん贈呈いたしますです。
忘年会で★(爆)
武間部長懐かしいなぁ・・・

KMさんも武間部長も最初は業界のお方というのか!?
という感じで近寄りがたいのかな?という感じ
だったのですが、なんのなんの。

StartMac モニターミーティングの時は
KMさんの方から「゜おりーぶ゜さん!」って話しかけて下さって
私は未だに覚えていますね~!!
あれれ?ニコニコしてて気さくなお方なのね?と(笑)

そうしたらその後お会いした武間部長さんも、わだめちゃんも
しろちゃんさんも皆さん楽しい方で。
また今度ぜひぜひ楽しいお話聞かせて下さいと
皆様にお伝え下さいね♪ああ~高尾山・・・(涙)今度はリベンジ!!

そうそう!!
只今、発売中のデジタルカメラマガジン12月号

StartMac モニターさんが載っています。
我らが、すずさんTollianoさん
サハラさん。

そして1期のモリユウジさんも出ています。
豪華ラインナップ、チェックしてみて下さいね♪

関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
二期生KMです。
原画楽しみにしています。
忘年会、武間部長やシロちゃんも
誘ってみますね♪
【2008/11/23 11:04】 URL | KM #LIoBLL/6 [ 編集]

こんばんは^^;
やっ、かっちょええ~♪
おりーぶさんのイラストで、
水島さんがだんだんインテリ青年に見えてきました♪
女性ファンが増えそうだー。

ご紹介ありがとさんです。
やっ、TBしようと思ったら、できへんの~、
ひゃ~、残念^^;
【2008/11/24 18:11】 URL | tolliano #szB9b9Hs [ 編集]

★ KMさん
原画、お楽しみに~なんちて~(笑)
忘年会!楽しみ!今度こそ参加します!!
【2008/11/24 19:16】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ Tollianoさん
インテリ!!(爆)
そうですかぁ~大人の男性度を強調してみました(笑)

TB出来る様に戻さなきゃ~と思ったら
すっかり忘れてて(笑)手こずりました。
設定しなおしたので、さぁ!!思う存分!!(爆)
ウソです・・・(笑)
宜しくお願いします。(笑)
【2008/11/24 19:18】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

こんばんは^^;
やったー、TB飛びましてん、おおきに~♪

ボジョレーヌーボーと同時解禁どすな、
ま、一献、ぐびっ^^;
【2008/11/24 21:03】 URL | tolliano #szB9b9Hs [ 編集]

★ Tollianoさん
お手間かせさせてもうしわけありません!
ぼじょれ~!まだ飲んでない~!!
買わねば★
TBありがとうございました^^*
【2008/11/25 07:14】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

KMさんの第一印象同じだ!
それが今では二人っきりで銀座の夜を・・・。
ま、一杯。ぐぐっと。^^;
【2008/11/27 22:10】 URL | ふにふに #MMIYU.WA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 12:49】 | # [ 編集]

★ ふにふにさん
あ、一緒?(笑)

そうそう!ずるいよ!ふにふにさん
部長独り占めしてさ~~~~~~~~~~
絶対渡さんッ!!p(-_-#)
【2008/11/30 21:46】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ 鍵コメさん
鍵コメントでのご案内ありがとうございます。
今の所、そういう事をやる意志がないのです。
このブログは呑気にやっている感じなので(笑)
ご案内ありがとうございました。
【2008/11/30 21:49】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/406-0aec788e

デジタルカメラマガジン 12月号

デジタルカメラマガジン12月号、本日発売であります。   02 特集1は、「いま買いますか?フルサイズ」 ・EOS5D Mark?、α900、D700、充実の徹底分析であります。 特集2は、「こども写真を楽しく!」 ・名畑文巨さんの、美しいお写真とテクニックが満載。 ?... Tolliano Rive Droite【2008/11/24 19:33】



