エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





インプレスグループ写真部初撮りツアー その3
写真部メンバーとの集合場所に向かう途中、
KM部長が「T部長だ!」と指差す先に、全く集合なんか
眼中無し!という勢いで飲みまくってるメンバーが(笑)
しかも集合時間を決めたご本人様じゃないですか!(爆)

「よく見つけましたね!!」の言葉に
「なんかダメな匂いがした」というKM部長。ダメって・・・(爆)


img575.jpg

まだ集合時間迄時間が少々あったので川沿いを歩く事にしました。
そこで松本零士さんデザインの「ヒミコ」発見!!


手前には人間がいてもあまり気にしてない
かもめがいました。
ので、当然接近戦。だって持って行ったの単焦点なんだもの~(笑)

私が寄ると、ジッと見るかもめのジョナサン。←勝手に命名(爆)

私、寄る。

ジョナサン、横目で私を確認。
少し離れる。

私、更に寄る。

ジョナサン、横目で接近を確認。
更にトトトトと横歩きで離れる。

その姿を見てたKM部長。
「カニ歩きするかもめ~」と言ってました。
喜んで頂けて何よりです。(爆)

img573.jpg


そしてフリマでサハラさんの値切りテクに
驚愕し。(笑)
吾妻橋から見えるアサヒビールのビルがビールという事に
初めて気づき。(だって横の、う◯この方が強烈で、
いつもそっちだけに釘付けになるんだもん(笑)



img569.jpg



そして、勝海舟さんの像に食いつき(笑)
一路、桜餅目指して歩きます。

というわけで続く。


関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
おはようさんです^^;
わはは、楽しいイラストレポだー♪

>「ヒミコ」・・・あれ、むっちゃかっちょええっしょ、うち、絶対空飛ぶと思ったね。

>う◯こ・・・きゃ~^^;
【2009/01/27 05:44】 URL | tolliano #szB9b9Hs [ 編集]

★ Tollianoさん
こんにちはです。(笑)
あ!ヒミコ!ほんと宇宙行く勢いでした。
浅草じゃないなぁ(笑)

そうです。う◯こです。(笑)
【2009/01/27 15:16】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

う◯こビルのオブジェ掃除風景を水上バスから見上げたことがあるんですけどね、ロッククライミングのように、人間がロープでぶら下がりながら掃除するんですよ。遠くから見るとまるでハエがたかっているみたいなんですね、これが(お掃除されている皆様には失礼ですが)。
【2009/01/28 09:42】 URL | KM #LIoBLL/6 [ 編集]

★ KMさん
ぎゃははははははははは!!!!
や~~~~~~~~~だ!!も~!!!
すっごい絵が浮かんじゃったじゃないですか~!
それ目撃してたら私絶対写真とイラストにしちゃいますよ!!!みた~~~~い!!!(爆)
【2009/01/29 15:34】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

このイラストに出てくるサハラさんったら、
やりたい放題じゃないですかー(笑)。

部長に野菜まんを割らせたり、「てってけて~」したり。

でも、ま。
゜おりーぶ゜さんに惚れられちゃったりもして~。
光栄至極でございます~♪
【2009/01/30 17:50】 URL | サハラ #GxM.stFU [ 編集]

★ サハラさん
見たまんまですよ~(キャハハ!!)
でもすごいですよ!マジで!!
私ね~商売ってのはこういう事なのね!と
感心しましたもの~!!
姉さん!!あの人も開眼させてあげて下さい!!(爆)
【2009/02/01 09:16】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/416-36b0d7ee



