エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





橋は越え無いで下さい。(IPG写真部・その4)
さて、
吾妻橋を渡り、隅田川沿いを向島へ方面へ、てくてく。。。。。
長命寺の桜餅でおやつです。

木箱に入った長命寺の桜餅は、桜の葉っぱが3枚も
あって、すっごく美味しかったです。

その時、同じ机にいた方がですね
すっごく面白い方で。(笑)
初対面でその時までに会話もほとんどしてなかったんですが
(浅草寺は、違うグループでまわっていたので)
すっごく楽しい時間を過ごしました。

img578_20090127150918.jpg

で、ココで2人、いないことに気づきました。
はぐれてしまったようです。^^;
既に自由行動中の方に電話をして、
落ち合って頂く事に。
しかしIPG写真部の皆様・・・本当にリバティです。(爆)

桜餅を頂いた後、駅に移動です。
そこで我がStartMac PhotoClubCastaway。さん
合流して電車に乗り少々移動です。
亀戸天神に初詣とスナップです。

img579_20090127150406.jpg

甘酒も飲んで堪能した亀戸天神でした。
さ、いよいよ今回の私の中のメインイベント。
両国でちゃんこですよ♪

関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
すっごく面白い方の、佐藤 慶です。(本名:北澤です)
このブログ、最高にいいです! 面白いです。
また、機会がありましたら、お会いしたいです。
-----------
こんな写真、撮っています。(ちょっと紹介)
女の子の写真ばかり ・・・ CYGNET (シグネット) という横浜のダンスチームの専属カメラマン。
よさこいイベントとなると “横浜百姫隊” と名を変えて ・・・ その演舞写真、スナップです。
http://www.dfc-byakkotai.com/index_2008.html
(写真枚数多すぎて・・・) 最近のお薦めページはこのあたりかな
http://www.dfc-byakkotai.com/20081213_1h/index.html
http://www.dfc-byakkotai.com/20081130_3h/index.html
ではでは・・・
【2009/01/28 23:01】 URL | 佐藤 慶 #USanPCEI [ 編集]

★ 佐藤 慶 さん
あ~!!よさこい写真家の佐藤慶さんだ~!!
そろそろブログ再開しませんか by KMさん(爆)

見て下さったんですね~面白いですか!?
ありがとうございます~(*≧∇≦*)
あの時は本当にありがとうございました。
も~おっかしくておっかしくて!!
あまりの寒さにスナップそっちのけでユニクロで
買いたした服を着込んでた事も書こうかと思ったのですが
一応遠慮しました(爆)

写真拝見しました!すごい!
みなさんの表情が生き生きしていますね!
しかもかわいい。
この辺の裏話も聞きたかったです!
次回また参加する事があった時は、そのへん
聞かせてくださいね♪

本当に楽しいお話ありがとうございました!!
またお願いします^^

あ、写真のデータをわたしてあるので
詳しくはKMさんに聞いて下さい~
良かったら受け取って下さいね♪
【2009/01/29 15:45】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/417-f100763a



