エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


Red
Red



こないだ、たまたま入った所でライブペイントを見ました。
私が見た時はスプレーアートでした。
作品が少しずつ出来上がって行く様子をワクワクしながら見ていると
ペインティングをしている彼女にサインを頼んでいる方がいました。

ニッコリ快く色紙を受け取った彼女は
さらさらさら~っとペンを走らせました。

迷いの全く無い線で、何も無かった白い場所に
彼女の世界がどんどんどんどん広がって行きます。
私は、すごいなぁ・・・なんて思いながら見入ってしまいました。
いい時間を共有出来たなぁ・・・なんてほんわかしてしまいました。

用事があったので時間をかけて見る事が出来なかったのが
本当に残念で。最後迄見たかったなぁなんて後ろ髪を
ひかれながら帰りました。

このイベント自体もすごく見応えがあって、
各クリエイターさんの作品をじっくり拝見しました。
個性的な作品が並んでいて、すっごく楽しかったし
私もどんどんどんどん描きたくなりました。


このイベントは渋谷LOFT の「pop box」というものです。
3月22日までやっているそうなので、お近くに行かれる方は
イベントスケジュールを確認してぜひチェックしてみて下さい。^^



このイラストは、久々に透明水彩を出しまして。
透明水彩と、水彩色鉛筆両方で描きました。

最近はもっぱら鉛筆とか水彩色鉛筆ばかりだったので
透明水彩は久々すぎて、あ~懐かしい~って感じで(笑)
すっごく楽しかったです。

イラストのサイズも最近は小さめだったんですが(A5位かな)
今回は久々大きいので。
気持ちよかったです~^^*

ん~このイラストから
今の私の意気込みを感じて頂けますでしょうか?(笑)

やっぱり、アーティストを間近で感じると
こう燃え上がって来るものがありますね♪
こういうイベントはあまり最近顔を出せなかったのですが
どんどん出て行きたいなぁと思いました。


関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/437-78216e9c



