エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


StartMac写真部オフ・深大寺~三鷹~中野 5
三鷹に着き、歩く事10分。
「ダカフェ日記の小さな写真展」の会場、
デイリーズに到着しました。

数段の階段を上り、ギャラリーへの扉を開けると

       空君。

       へ?

・・・・・・・・・・・・・

「空君に似てるんだけど・・・」とotoさんに言う私。

ふと横を見ると壁際には女の子。

・・・・・・・・・・・・・海ちゃ・・・?

         (・_・)

のぇぇえええ!!!?? Σ(゜Д゜)

何故ココにッ!!!???

心の準備ナシだったので、オロオロしてると
そんなの関係ね~という感じで遊びまくってる空君。

微笑ましなぁ~と眺めていると
バルーン相手に動く動く動く・・・・・ノンストップで動く。
こ・・これは森さん大変だぁ~と思いつつも
「空君、とっちゃうぞ~♪」とチョッカイを出す私。
ちっちゃい子見ると遊びたくなっちゃって。(笑)
「ほれほれ~」と挑発(笑)

Σ(・∇・*)空君は、受けて立ったという感じで
きゃ~きゃ~♪

 Σ(゜Д゜)す・・すばしっこ!!!!!
全然おっつかないッ!!!~~~~~(@▽@)ひぃいい
と思ってたら、スロープに足を取られた空君が転んだッ!!
Σ(@▽@)ひッ!!な・・・泣く!!??とドキドキ・・・

「だ・・・大丈夫!?空君!!」と抱き上げようとしたら
お・・・重ッ!!!!
ふと空君を見ると、なにすんだよう~という顔・・・

ああ・・・初めて会ったのに・・・(T_T)

すみませんでした・・・(涙)


空君と海ちゃん




泣く?泣く?とドキドキでしたが、全然!
空君、強かったです。
空君!!本当にごめんなさいッ! (>_<。。




かなり凹みながら、会場に目を向けると
ああ、もりぽん・・・じゃなかった、森さんがいる!
(ダカフェ日記読んでると森さんはもう、もりぽん
 って感じしちゃいません?(笑)

うわぁあああ!写真で見た同じ顔だぁ~!と感動。
森さんの周りには人がいっぱいで。
はぁ~流石大人気だよ~と思いながら眺めていました。

ダカフェ日記写真集の編集をされた酒井さんと
挨拶をし、中へ。

ふと見ると、人が集まっている所が。
ん?と見てみると、 Σ(゜Д゜) だッ・・・!!!!!

だぁさんッ!!!!!!!!!!!!!(@▽@)ひょえ~!!

どどどどどどどうしよう!!
オロオロオロオロ・・・
か・・・かわいい~(>_<。。

丁度ギャラリーの入り口にいた、だぁさんに
「こんにちは」と普通に挨拶する私。
「こんにちは」と言ってくれた、だぁさん。

 Σ(゜Д゜)ハッ!ちょっと待って!?
私は知ってても、だぁさんにしたら、”どちら様で?”じゃん!!
と動揺しつつ、もういっぱいいっぱいで中へ。

森さんが、一人になるのを待ちながら
ギャラリー内の写真をまた堪能していました。




森さん





よし!!人がいなくなった!!

てか、私ストーカーっすか?と思いながらも
森さんに接近。
誰かが近づく前に森さんを確保だッ!!!!!と突っ込みました。


ああ、また長くなっちゃった。
描きたい事いっぱいで(笑)
なので、続く。


関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
アハハッ、°おりーぶ°さん、笑える。
でも、こういうのわかります。僕も、まえにブログで知り合った方のお子さんの写真いっぱい見てたんで、実際お会いした時、前から知ってる子のように話しかけようとして、待てよ、向こうは知らないおっさんだよな、と思い直したことありましたから。写真で知ってる人たちが、実際動いているの見るのって面白いですよね(^^)
【2009/05/17 10:19】 URL | Toshi #- [ 編集]

お返事遅れてすみませんe-330
イラストルポ面白いですね♪
楽しい光景がすっと伝わってきます。

こうしてみると色鉛筆のささっと描きの
味わいもたまりませんね。

次回更新が待ち遠しいです♪
【2009/05/18 09:24】 URL | りつ #MF8IyTP2 [ 編集]

なんだかどとうのUPじゃありませんか?
マンガチックなイラストもいけてますね~♪

【2009/05/18 11:19】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

★ Toshiさん
本当にアホだなぁと自分で笑っちゃいました(笑)
でも本当に写真で小さい頃から見させて頂いているので
親戚のおばちゃんですか!?って感じで(笑)
おかしいですね。
【2009/05/18 21:40】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ りつさん
いえいえ!そんな!
いつでもお時間のある時でいいんですよ~
私もそうですから(笑)
御丁寧にありがとうございます。

色鉛筆でささっとの質感が好きです。
次回更新、私のわりには早いです(笑)

【2009/05/18 21:42】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★  tamakitiさん
ですよね~(笑)
まぁ、こういうのは日記なので、じゃんじゃん
描けるのでUPも早いのですね。(笑)

漫画好きなのでそう言って頂けると
嬉しいです^^*えへへ~

【2009/05/18 21:44】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/467-d8bf6159



