エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


植田真原画展
5月19日、植田真さんの展示を見て来ました。
植田真さんの可愛いイラストと、物語に想像をもたらせる
あの余白がスゴく好きで。
ワクワクで会場に行きました。

今回は近い2会場で開催という事でワクワクも
2倍です♪

とりあえず、青山ブックセンターへ。
そこには数点の原画と魔女のデイジーの立体がありました。
いや~ん♪かわいい!と、じっくり堪能♪

その原画の細やかさにビビりました。
いや~~~~~~~細かい!ちっちゃい!!
ホワイトがまたキレイに入ってる~・・・なんて
驚愕して見ました。

は~♪大満足♪

と、青山ブックセンター内を探索。
ここね、ほっといたら、私1日いちゃうわ。マジで。
写真集も画集もバックナンバーも豊富で。
思わず 「 Real Design」 バックナンバーを買いました(笑)

いかんいかん。
時間がありません。
ずっといたいのはやまやまなのですが
もうヒトツの原画展会場、ビリケンギャラリーさんに
移動です。

同じ青山。歩いても数分程度と踏んだのですが、
無い。ビリケンギャラリーさんがないッ!(涙)

おかしい!?なんで!?番地はこの辺のはず・・
と青山ブックセンターで貰った案内を見るも迷子・・・(涙)

ウロウロウロロ・・・・・・・

なんで~?ととりあえず、ある辺りをグルグルするしかない
とまわってみたら、・・・・・あった。(涙)
こ・・・ここ!!??とりあえず良かった!!
と、少々疲れながらビリケンギャラリーさんに入りました。

やっとみつけたビリケンギャラリー♪
原画がいっぱい並んでて至福の時でした。

その中の1枚が最高に気に入って!
イラストと文字が最高に好きになってしまって。

・・・・・・5万・・・・

ええ。貧乏人には無理な値段です・・・
写真を撮るわけにもいかず、目に焼き付けて
帰路につきました。
は~・・本当に素敵だったなぁ・・・

はぁ~  (*≧∇≦*)~@
本当に癒されました。

素敵な作品ありがとうございました!!





原画展




しかし・・・
なんでこう、いつもいつも迷子・・・(涙)


関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
ソッチ方面へ行ったら現地ガイドとして雇おうかな?
チョビット危険で楽しそうだから・・・
【2009/05/26 22:31】 URL | はたぼ~ #mQop/nM. [ 編集]

★ はたぼ~さん
デンジャー極まりないですよ。
チョビットドコの騒ぎじゃありません。
ふッ。
【2009/05/27 16:47】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/474-5c066c20



