エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


Cosmic Fusion
植田真さんの原画展を見た後、会場が近いという事で
Cosmic Fusion も見て来ました。

今回の展示にはかとくみさんも出展しているという事で
ワクワクで会場に行きました。

会場に入ると、広い空間に若手から大御所までの作品が
一気に視界に広がって最高でした。

じっくり見て行くと長野剛さんの絵が目に留まりました。
たった今、青山ブックセンターで「イラストレーション」
バックナンバー見てたんだけど、そこに長野さんの油彩技法が載ってて
私、読んで来たばっかだよ!と思って。(笑)

原画が見れるなんて嬉しいなぁ~とマジマジ見ていました。
近くで見て~遠くで見て~なんてやってたら背後で
「油ですね」の声が。
?と思って後ろを見ると、 Σ(゜Д゜) な・・・・

長野さん!!??

さっき、まさに「イラストレーション」で見て来たお顔がそこに!!
ふわ~!!ビックリ!!
でも、ずっとお話をされていたので、私は背後に気配を
感じながら食い入る様に原画を見ました。(笑)




原画展




長野さんの原画は本当に美しくて。
描かれている女性もきれいで、こりゃ恋に落ちるなと
いう感じでした。

ほら、映画にありそうじゃないですか?
絵画の中の女性に主人公が本気で恋しちゃうってやつ。
その絵って感じでした~^^*~@
長野さんご自身も、とってもお洒落で素敵でした。

そして、かとくみさんの原画も堪能。
長野さんの原画同様、こんな感じでマジマジ見ちゃいました(笑)
やっぱ水彩いいですね~^^*
かとくみさんの想いが画面にあふれてるよ・・と
ジ~ンとしました。

念願かなって原画が見れたので大満足で帰路につきました。

この日は、1日で3会場をまわるというハードなスケジュールでした。
しかも、11時30分について、14時には帰路につなかいといけないという(笑)

でも、たくさん見れて良かったです。
先月、今月は、見たい原画展や写真展が一杯で
色んな方々にも会えて、とても嬉しい日々でした。

またいい出会いがあるといいな。
と思いつつ、今度はちひろ美術館だ!!などと
計画をするのでした。(笑)

今度はもう少し余裕を持って展示を見たいな。


関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
道に迷いやすい性格なのにタイトなスケジュール・・・
その行動力に脱毛です。
【2009/05/26 22:34】 URL | はたぼ~ #mQop/nM. [ 編集]

来てくれてありがとうございました!!!
素晴らしい展示会でしたよね♪
私も堪能しました!!!

とゆーか、こんな風に私も日記に出して下さってありがとうっ!
長野さんの後光はまさにそんな感じですよねっ♪
似てますぅーっ!!!
【2009/05/26 22:38】 URL | かとくみ #bpk3qAiw [ 編集]

好きな絵の原画が見れるって嬉しいですよね。
大分前に、大好きなNorman Rockwellの展示を見に行った時は、わたしも食い入るように見入ってしまいました。
写真で知っていた絵の、銀色に輝くスツールの金属の部分が、近くで見ると全然銀色じゃないのに驚きました。

【2009/05/27 13:45】 URL | Toshi #- [ 編集]

★ はたぼ~さん
なので焦って疲れる。
次回はゆっくりで行きます。
でもタイトになりそうな予感・・・(涙)
【2009/05/27 16:48】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ かとくみさん
あ!かとくみさんだ~!ありがとうございます!
若手から大御所までいい展示でした。

かとくみさんに会いたかったです~!
そうしたらもれなくイラストでも登場
頂くとこなのですが(笑)
長野さん、もの静かでお洒落で大人の雰囲気~って
感じで素敵でした~~~~

長野さんってどんな方なのかな~
今度かとくみさん、教えて下さい♪(笑)

あ、そうだ。会場でかとくみさんの事、とっても元気な人って
言ってた人がいました。やっぱそうなんだ~と思いました。(笑)
【2009/05/27 16:52】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

★ Toshiさん
やはり原画は違いますね。
印刷でわからない部分がわかるというのが多いです。

Norman Rockwellの原画!!いいですね~!
私も間近で見たいです。

>銀色に輝くスツールの金属の部分が、近くで見ると全
>然銀色じゃない

え!?そうなんですか!?
グレーですかね?見たいです~(*>_<*)
【2009/05/27 16:55】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/28 10:37】 | # [ 編集]

★ 鍵さん
お久しぶりです!!お元気でしたか!?
メッセありがとうございました!!
声をかけて下さってありがとうございます。
すっごく嬉しいです!!ヾ(*≧∇≦*)ノ

まぁまぁ!ビックリしましたよ~!
なんてかわいいお子さんでしょう!!
お仕事も素敵ですね~!

そうそう!今月MRECIイベントがありますね!
私も行きたいのですが、運動会と重なっちゃうんです。
行けるかなぁ・・行きたいなぁ・・と悶々としています(笑)
また宜しくお願いします^^*

【2009/05/28 12:50】 URL | ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/475-71088c12



