エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


向日葵を抱く少女
向日葵を抱く少女





向日葵が大好きです。

太陽の様に明るくて、黄色が元気をくれます。
太陽の花という名前があるのもわかります。

花言葉は、『私の目はあなただけを見つめる』
種類によっても違う様ですが『憧れ』や『熱愛』と
いうのもあるそう。

どちらにしろ、光を見つめる太陽の花にピッタリ。

私ね、自分が枯れて来てるなぁ・・・と思うと
向日葵を思い出すんです。

あの、常に光をバシッと見つめている
向日葵に憧れているんでしょうね。

でね、向日葵を思い浮かべて、
で、元気を貰うんです。

私も太陽を常にバシッと見て、前向きに行きたいな。

向日葵、大好きです。


関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
なるほど、向日葵で元気を。

8月生まれの友達の好きな花もこの向日葵です。
確かに、しっかりした茎といい、エネルギーに満ちあふれてますよね。

このイラスト、真ん中が明るくくて、周辺を青空にしてるから、
向日葵を抱いたこの子の眩しさと元気さが、とても伝わってきます。

髪の毛の毛先で、風の向きと強さを表現する所、Ekkoさんならではですね。
いつも感心ししまいます。
【2009/09/26 15:37】 URL | Toshi #- [ 編集]

清清しくて、
そしてとってもかわいいです♪

maaもひまわりスキです。

Ekkoさんが描く人物の髪がいつも風を感じていて
そこがすごくステキだなって思います。
【2009/09/26 17:10】 URL | maa #- [ 編集]

★Toshiさん
わ~い!ありがとうございます~ヾ(*≧∇≦*)ノ
この子のバックはもう青空がバーンと出て来ました。
青空は描いてて気持ちよかったです!

Toshiさん、いつも嬉しい事言ってくれるので
よ~し★もっと描くぞ~♪ってやる気満々になります!!
褒められて調子に乗るタイプなので(笑)

8月の誕生花って向日葵でしたよね~
夏のパワーを一杯受けている感じ。
エネルギー満タンです!

ちなみに私の誕生日の花は、ケシの花ですって。
花言葉は慰め。地味・・・・
しかも江頭2:50と一緒って・・・
微妙に嬉しいかもです。。。(笑)
【2009/09/27 08:51】 URL | Ekko #QlfcqpKA [ 編集]

★maaさん
わ~いヾ(*≧∇≦*)ノ
maaさん、ありがとうございますッ!!


ひまわり、いいですよね~
見てるとビタミンパワー!!という感じで
元気いっぱいもらえます!

あ~風を感じるのが好きなんですよね~
そよそよ~って感じの。
いつも、ほげ~~~っと風を感じてる姿は
薄ら笑いを浮かべてて人にはお見せ出来ません(爆)
【2009/09/27 08:55】 URL | Ekko #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/553-b9f39fe6



