エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


2010.2.6 cafe?に行って来ました^^
2月6日の土曜日、グループ展会場、cafe?に行って来ました。

この日に来て下さる予定の方をお待ちしながらの
在廊でしたが、OPEN当初はまったりな感じで、
作品の販売もののチェックや、なんかをして、
今のウチ、と牛すじカレーを頂きました。美味しかったぁ~!((*>v<*))


ぎゅうすじカレー


食後まったりしていると、女性の方々が!
一気に華やかになったなぁ♡と思っていると、
どうもmaaさんのお知り合いの様で、皆さん、作品を見たり
ポートフォリオを見たりメッセージを書いたり。

皆さんの笑顔がほんわかしていたのが印象的でした。
maaさんのお知り合いの様だ・・・とmaaさんの変わりに
ご挨拶ッ!た・・・大役!!とドキドキしながら
ご挨拶をしたんですが・・・怪しく無かったかなぁ~私。
ちゃんと挨拶出来ていたのか??(;>_<) 緊張してました(笑)

名刺をお渡しすると、絵と似ていると言って下さって。
Σ(・∇・*)えッ!!髪切ったばっかりで、まるで、きのこの私だけど・・
大丈夫だったかな!!??と余計な心配をした私でした(笑)

maaさん、、、怪しい私の挨拶で申し訳なかったです。。。(涙)

その怪しい?ご挨拶をするちょっと前に、
爆発五郎さんが来て下さいました。

yuri

おっきい百合の花束!ビックリしました!ありがとうございました!

そしてお話をしていると、tobimaruさんが来て下さいました。
tobimaruさんは以前、NATURA倶楽部がSNAP Vol.8で紹介された時に
お顔を拝見していたのですぐわかりました。

3人でワイワイ写真やカメラのお話をしていると
カウンターの上に5台のカメラが勢揃い!(笑)

カメラ

しかもフィルムカメラが3台も!!
嬉しかったですね~!!

お二人にOM-1は・・・という詰問を受け(爆)
うッ・・・となったわたくしです。。。ハハ^^;

そして、本を取り出すtobimaruさん。
「サインお願いします」
Σ(・∇・*)おおおおおおおおおおッ!!!!こ・・・コレは!!

期間限定で販売された私の本ですッ!
そうそう!tobimaruさん!お買い上げ下さったのですよね!!
ありがとうございますッ!!~~~~>▽<~~~~

ではでは、tobimaruさんのお顔でも。。。と
描きました^^*

その様子は → こちらに。。。
私のペンの持ち方がおかしいのがおわかりですね。。
そうでなく(笑)

喜んで下さっているお顔を見て私も嬉しかったです^^*
tobimaruさんの笑顔癒される~♪ありがとうございました。

土曜日は本当に寒くて!!風もかなり強かったんです。
そんな中、わざわざ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。


なんかネタ満載の土曜日でした。
絵日記にもし~よおッ♪ともくろんでいる私です(笑)

ネタにされてもクレーム不可で☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★グループ展只今開催中です。
詳しくはこちら。
2月9,10,11日はcafe?休業になります。お気をつけ下さい。



えこのHP更新です。こちらからどうぞ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
おおおおお、描かれたい。
【2010/02/08 23:17】 URL | ぼんばー #mQop/nM. [ 編集]

土曜日はありがとうございました。
えこさんを通じて爆発五郎さんともお知り合いになれてうれしかったです。
念願のサインも頂く事が出来ましてよかった。
またお会いできる時を楽しみにしてますね。
【2010/02/08 23:19】 URL | tobimaru #sSHoJftA [ 編集]

★ぼんばーさん
お任せをッ!!(爆)
【2010/02/09 13:58】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

★tobimaruさん
こちらこそわざわざお越し下さり本当に
ありがとうございました!!

え?ぼんばーさん?
あ、そうですか?それなら良かったです。
嫌な事はイヤって断って下さいよ?(爆)
とくにシモネ・・・ゴホッゴホッ

サインも私こそ嬉しかったです!
販売された現物は初めて見たので。
ありがとうございました!

ぼんばーさんがスナップでもと言っていたので(笑)
近いうち実現すると思います(笑)
【2010/02/09 14:01】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

ちょっと、まてーい。

tobimaruさん、ぜひ近いうちに。
男同士で込み入った話などを。

【2010/02/09 15:00】 URL | ぼんばー #KhfqmKt. [ 編集]

★ぼんばーさん

 Σ(゜Д゜)ああ!!!
tobimaruさんが汚されるッ!!!

あたしがとめなきゃ!!!!(爆)
【2010/02/09 18:34】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

大丈夫です♪
怪しいなんてとんでもない(笑)

皆さんに会えなかったのも
えこさんの「きのこ」を拝見できないのも

残念です。。(笑)
【2010/02/09 22:10】 URL | maa #- [ 編集]

土曜日、たぶんえこさんと同じカウンターの
隣に座ったカップルです(笑)
この日、展示の件を知らずカフェに伺ったのですが
えこさんのお名刺のイラストを見た瞬間
一目惚れしてしまいました…!
でも席の位置の関係もあり、キョロキョロはしてたんですけど
どこにえこさんのイラストがあるのかわからず
展示が拝見できなかったんです。。
このブログを読んでご本人が隣に!
と思ったら更に残念です(>_<)

でもでもHPで素敵な作品がたくさん
拝見できて感激です~。
ありがとうございました☆
【2010/02/09 23:47】 URL | めい #TY.N/4k. [ 編集]

★maaさん
良かったです~ホ~~~っ=@

きのこ・・・
アイロンで伸ばしたんですがね・・・
ん?今ヘアアイロンって言わないんですかね?(爆)
【2010/02/10 17:09】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

★めいさん
めいさん、こんにちは!
あ~~~~~~~~~~~~~!!!
はいはいはいはいッ!!覚えていますよッ!!
カップルさんだぁ~って思いましたもん(笑)
わぁ~!コメントありがとうございます!
私、妙なきのこ頭じゃなかったかな・・ドキドキ(笑)

一目惚れですか~わぁ~嬉しいです~ヾ(*≧∇≦*)ノ

あ~私の展示場所はソファー席の横のエリアなんですよ~
カウンターからはちょっと見づらい位置でした。
しかもあの名刺の原画もあったんですよ~!
残念です~(>_<)ウウッ

HPも見て頂けたのですね!ありがとうございます。
もう展示も金・土・日(日は16:00まで)なので
そろそろHPにもココにも展示作品を載せて行こうかな
と思っています。

こういうのが展示してあったのかぁ~と
思って下さったら嬉しいです。

今度は最終日、日曜13:00-16:00までいます。
(16:00-は搬出作業に入ります)

もし、もし、、お近くにいらっしゃる事がありましたら
ちょこっと寄って下さったら嬉しいです。
その時はお声をかけて下さいね!

嬉しいお言葉ありがとうございました!


【2010/02/10 18:01】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/655-a008e149



