エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


グループ展無事終えました。
amecyan




1月31日から2週間続いたグループ展「ぽっかぽか」が
昨日、無事終了しました。
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆さんのあたたかいお言葉、今もはっきり思い浮かびます。
嬉しい日々でした。

最終日である2月14日も、5年程前からのお付き合いの方が
来て下さって・・・も~驚いたのなんの!!

MERCI繋がりで知り合ったお友達なのですが、会ったのは1回だけ。
本当に久々の再会でした!!

もう1人の、MERCI繋がりの友人、yuriちゃんと一緒に・・・
という事で、かわいい花束と、イチゴの鉢を頂きました。


いちご

なんてラブリー!!

最後の最後でまた嬉しい事があって最高の最終日でした。

そして搬出はStartMacPhotoClubの、ぷぅちゃん
Castaway。さんが手伝って下さいました!

本当にありがとうございました。

ああ、私って幸せ者です。。。
みなさん、気持ちよく「手伝いますよ!」と言って下さって・・
本当に感謝です。

そして、仕事を一生懸命こなし、最終日に写真撮影と
搬出のお手伝いをしますッ!打ち上げも!!久々一緒に飲みましょう!!
と言って下さっていたすずさん。。。

まさかの虫垂炎発症。

なのにお医者さんに無謀にも

「お酒とか・・・」

とチャレンジャーな発言をして怒られて下さって・・・(笑)
そんな時まで私の事を思い浮かべて下さって
ありがとうございました。

そして、お忙しい中、打ち上げに付き合って下さった
KMさん、わだめちゃん、本当にありがとうございました。
でもわだめちゃん・・・マッコリは、もういいです・・・(爆)

私のイラストレーションを見て、和んだと言って下さった方、、、
ポストカードを何枚も大事そうに持っていらした方、
プレゼントをすると言って下さった方、

皆さんのお顔が私の宝になりました。

初めての展示でわからない事だらけでしたが
本当に展示をして良かった!!と思います。

maaさん、missaさん、素敵な展示をありがとうございました^^*
そしてcafe?オーナーさん。色々教えて下さってありがとうございました。
また美味しいごはんとほうじ茶ラテ!頂きに行きます^^*


また、詳しい事は後日レポにしたいと思っていますので
お楽しみに^^

本当に皆様、ありがとうございました。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
えこのHP更新です。こちらからどうぞ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
えこちゃん 展示会お疲れ様でした^^
素敵な楽しい時間をありがとう。
ぷぅさんにも初めましてが出来て嬉しかったなぁ。
写真を撮ってくれたお兄さんも優しそうな人だったね。
またゆっくり会ってお喋りしたいです。
私のほうもブログアップはこれからゆっくりさせてもらうね!少々お待ちを・・・

写真のお花の花言葉ですが、マトリカリアは「集う喜び」、イチゴは「尊敬と愛情」です。
yuriちゃんと私のキモチ、受け取って♪(笑)
【2010/02/16 01:02】 URL | 雨 #MF8IyTP2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 01:20】 | # [ 編集]

どもども。
展示会、本当にお疲れ様でした!
ちょっとでもお役に立てたようで、自分もうれしいです。

また写真にお酒にご一緒させてください~
【2010/02/16 01:23】 URL | Castaway。 #Ol1eGJ4Y [ 編集]

楽しい時間ってあっという間ですね。
でも次はすぐ写真展ですよ!
いろいろお手数をかけますけど
またよろしくお願いいたします。
【2010/02/16 08:40】 URL | KM #LIoBLL/6 [ 編集]

たくさんの方々に気持ちよくご協力いただき(勿論、えこさんにも。maaさんにも。)missaは、とても感動しております。

>マトリカリアは「集う喜び」、イチゴは「尊敬と愛情」です。

おぉ!なんと素晴らしいお友達をお持ちなのでしょう。
類は友を呼ぶといいますが、まさにその通りですね^-^

改めて、お疲れ様でした。
素敵な素敵な時間を本当にありがとうございました。


こんなmissaですが今後共、
どうぞ宜しくお願いいたしますv-33
【2010/02/16 11:52】 URL | missa #AM34sMcQ [ 編集]

えこさん、お疲れさまでした!
本当に残念でした・・・・・。
かなり楽しみにしていたのでね。

いつかえこさんのイラストとコラボをして
グループ展をしたいな~なんて・・・^^;
立候補しても良いですか!
その時はイラストのイメージにあった
柔らかいカメラ女子目線の写真を飾りたいと思います。

レポートも楽しみにしています。
【2010/02/16 22:45】 URL | すず #iMK0FLrs [ 編集]

★雨ちゃん
お忙しい中寄ってくれて本当にありがとう!!
すっごく久々で驚いたよ~!!

ぷぅちゃんとママさん話楽しかったね!
写真を撮って下さったのはStartMacPhotoClubの
Castaway。さんです。
本当に優しいお兄さんです。

また今度お話しましょうね~^^
SHIHOちゃんにも会いたい♪

 Σ(゜Д゜)そんな花言葉が!!
深い!!深いのね!!!!
ありがとうございます。。。。

子供が大喜びよ!いちご~!!って(笑)

雨ちゃん、yuriちゃん、ほんとありがとう^^*
【2010/02/17 20:07】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

★鍵さん
こんばんは。
ありがとうございます!
さっそく拝見しました。

いやぁ~かわいいですね~!
ビックリしました。

もっとじっくり拝見させて頂こうと思います。
機会がありましたらぜひ、ご一緒したいので
宜しくお願いします^^*

ありがとうございました。
【2010/02/17 20:10】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

★Castaway。さん
ちょっとどころか!本当にたすかりましたよ!!
いや~素晴らしい手さばきでした!!
写真もお酒もよかったなぁ~

また遊んで下さいね!!
とりあえず、次は市ヶ谷のあれで。(笑)
【2010/02/17 20:12】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

★KMさん
お忙しい中何度も足を運んで下さって
(最後は呼び出し!?(爆)
ありがとうございました。

すごく楽しい時間でした。が、すぐにまた
楽しい時間がやって来そうなので(笑)
ワクワクです。

またッ!!
宜しくお願いします^^うひひ♪
【2010/02/17 20:14】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

★missaさん
missaさん、お疲れさまでした!
上京も大変でしたね~!
本当にmissaさんこそパワフルだと思いましたよ。

そうそう。
このお二人のお友達は本当に日々を大事にしててね~
しかも友情も大事にしてて。
尊敬してるの~

こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね。
ちょっとの時間でしたが3年ぶりかな?
会えて良かったです^^

【2010/02/17 20:16】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

★すずさん
すずさん、まさかの虫垂炎でしたね・・
いやぁ!ビックリしました!!
でも「酒は・・・」と先生に言った、すずさんには
笑いました!

いつでも遊べるので、今は体を大事にして下さいね。
まだ無理しないで下さいね(笑)

>いつかえこさんのイラストとコラボをして
>グループ展をしたいな~なんて・・・^^;
>立候補しても良いですか!

Σ(・∇・*)えッ
私とですか!?まじですか!!

あ~写真とイラストのコラボいいですよね~
私もCameraPeopleのBUNKOで、まさにそれやりましたが
楽しいです。

立候補!!
というか、も~ぜひぜひ!!やりましょう!やって下さい!
たのしそう~~~~~~~~~~~
すずさんとコラボ~♡
今、終わったばかりでバタバタですので
落ち着いて来たら企画出しましょうよ~わくわく♪
離さないぞ~~~~~~~~~~~~(爆)


それと虫垂炎ね。ちゃんと治しましょう(笑)

レポは来週から描けるかな?
明日は例の写真展の打ち合わせに行くので^^

楽しみましょうね~うっほほ~いヾ(*≧∇≦*)ノ

すずさん宜しくお願いします~♪
【2010/02/17 20:22】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/666-5ff8cb3e



