エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢をかなえるiPhone
雨が降るか降らないか・・・
妖しいところでしたが梅雨は雨が多いもの!と
思い切ってお出かけしました。

ゆめかな1
ゆめかな2

私は今現在、iPhoneユーザーではないのですが、
iPhoneを持っているワクワク感が伝わって来て、その
ワクワクを共有している様な感じで・・・
しかも内容はtwitter で、みかさんがツイートしていた事もアリ、
経験も共有している様で読んでて楽しいです!

私もフォトグラファーのすずさんと、twitter上で

「フォトグラファーとイラストレーターのコラボ本を作ろう!」

「写真とイラストレポで!写真はすずさんで、イラストレポは私で!」
なんて話で盛り上がっていて、そして今の最大の夢です。

twitterで、企画なんかもツイートして、どうやって ”本” という
形になって行ったのかの経験を読者さんと共有する様、本の方にも
ツイートをそのままの形で載せたいなんて思っています。

内藤みかさんの
「夢をかなえるtwitter」「夢をかなえるiPhone」文中の
夢を実現した人達の様に私もなるようにがんばろ♪

あ!そうだ!もしこの夢が叶ったら、内藤みかさんの「夢かな」シリーズに出る!!

また夢が増えましたよ(笑)


ゆめかな3

その辺も、ちぇけらっちょ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
えこの写真ブログ → in my eyes

えこのフリペ「えこ便。vol.1がダウンロード出来ます。
こちらから。


えこのHPです。透明水彩でイラストを描いています。
こちらからどうぞ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
7/30-8/1に原宿でやる写真展、隣の部屋が内藤さんの展示だったり、夢をかなえるiPhoneに登場する人が何人も同じイベントに参加してるんですよ。

えこさんの夢はきっとかないそうな予感がします。
有名人になっても忘れないでくださいね(笑)
【2010/07/08 00:00】 URL | tobimaru #sSHoJftA [ 編集]

そうそう、昨夜NHKで髪の毛のボリュームの出し方ってのやってました。
毛の根元までぬらしてブローするとボリュームが出るんだそうです。
んだから湿気があるときは広がるのね?
【2010/07/08 09:26】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは^^
おおっ!機械オンチの私には全部は理解できないけど(笑)、世界に羽ばたくチャンスもあるってことなのね☆
ほらね、えこちゃんの活躍はみんな予感してるんだわ♪ふふふ。

保護者会も終わって、夏休み前の怖ろしいほどの静けさを味わっているよ><
洗濯魔の私は、お天気に誘われて家中のものを洗ってま~す。
【2010/07/08 09:58】 URL | 雨 #MF8IyTP2 [ 編集]

★tobimaruさん
私もかなうような気がします!(キリッ)

隣で!?まぁ!
tobimaruさんといえばカメピの顔じゃないですか~
「夢かな」iPhoneでモノグラムの事チラッと載ってたんですよ~
ビックリしました!

カメピのiPhone写真のやつも載ってて
とても興味深かったです!
tobimaruさんも見てみて!

もちろん!有名人になっても忘れません!←なる気満々(爆)

って、有名人はtobimaruさんでしょ~
カメピだけでなく富士フィルムのサイトで連載したり
雑誌に載ったり~!

いつまでも遊んで下さいね~!!

【2010/07/08 19:08】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

★tamakitiさん
そうか・・根元ですね!肝心は!!
やってみます!!

雨とか突然降って来たらとりあえず、根元は死守します!!
それでもだめか^^;(笑)
【2010/07/08 19:15】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

★雨ちゃん
洗濯はきもちいいよね~~~~~~~~♡
するのは良いけどたたむのは嫌い~←おいおい(爆)

iPhoneはね~機械音痴の人程直感で操作出来ちゃうから
いいのよ~^^
ウチの息子もじいじのiPhoneオモチャ代わりよ~(笑)

夏休みか・・・
早く終わんないかな・・←まだ始まってない!(爆)
【2010/07/08 20:05】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

とびまるさんとか知ってる人がいる(笑)
夢をかなえるiPhone本に細井研作として
掲載して頂いてます

まだ夢なんか叶ってませんが(笑)

でもこうやって本に載せてもらえるってiPhone手にするまでは考えたこともないので驚いてます。。(笑)

僕も写真とか映像とかやってるので是非!!
【2010/07/09 08:20】 URL | ケン@KEN3TV #mQop/nM. [ 編集]

★ケン@KEN3TVさん
Σ(・∇・*)え!?ケン@KEN3TVさん!!??ご・・御本人様!?
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~い!!
嬉しいです!!お言葉ありがとうございます!!!

iPhone写真展!!私、CameraPeopleで知ったんですけど、
その当時、iPhoneはカメラスペック的に、結構言われていたじゃないですか?

そんな中でもiPhone写真をWebではなくプリントして!!
写真展としてやろう!!と言い出して、しかも実行した人がいる!!
すごいなぁ!って思ってたんですよ!

当然参加したかったのですが私、ドコモで(涙)
泣く泣く諦めたんです~(涙)
なのでこうしてお話し出来てスゴく嬉しいです!!


とびまるさん!やはりご存知なのですね!!(笑)
とびまるさん、有名人だなぁ~(笑)

とびまるさんとは、CameraPeopleで知り合いました。
もう知り合って、長いですね~~~~~!
今年やった私のイラストレーションのグループ展にも
わざわざ来て下さって。とても素敵な方ですよね~


>まだ夢なんか叶ってませんが(笑)

素敵!!
これだけの事を成し遂げていて、まだ叶っていないと言いきる!
素晴らしいです!!

ひとつの夢の形が見えたとしても、そこで満足したら終わりですよね。

夢はもっともっと広がるものです!
そして、もっともっと素敵な出会いが広がって繋がって、またそこから
ワクワクが生まれて・・・・


ケン@KEN3TVさんの企画で、新しい趣味が出来る人がいるかもしれない。
自分の作品を見て、「自分って実はスゴいんじゃない?」なんて
自分を好きになる人が出るかもしれない。

ケン@KEN3TVさんのしている事は既に、人に夢を”与えて”いますね。


私事ですが、もうすぐドコモの縛りが切れます。
iPhoneも、これなら欲しい!と思う4が出ました。
(私、角張ったデザインが好きなんです(笑)

今まで携帯は白が多かったので、白iPhoneが出るのを待って、
黒白決めてiPhoneの世界へ飛び込もうと思います!!

そうしたら絶対にiPhone写真展参加させて頂きますので!!←断言ッ(爆)
こちらの方こそ!!どうぞ宜しくお願いします。

そうだ♪今度、とびまるさんと一緒に皆さんで
スナップしましょう♪♪♪
その前にiPhoen4購入だ!!(笑)

7月10日はイベントトークですね!
頑張って下さいね♪
コメントありがとうございました^^




【2010/07/09 12:51】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/773-7db421e8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。