エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どぜう汁は、どうでせう?
鰻屋さんでの飲み会で、珍しいものを
いっぱい食べた私。

なかでも、絶対に自分ではオーダーしないッ!!
と、言いきれるのが、どぜう!!

も~~~~~~~~~~~~
あの、まんま料理されちゃってますって感じがダメなんですッ!(>_<。。

が、そのどぜうをオーダーした方がいましたよ・・・・・

dozeu01.jpg

dozeu2.jpg




皆様、どぜうがお好きな様で、美味しそうに食べていました。

すずちゃんは、マジで「しあわしぇ~♡」と言ってました・・・
よっぽど「しあわしぇ~♡」だったのでしょう・・・
良かったっす・・・ ( ꒪ー꒪)

そして、「このどぜう、シュッ!ってなってませんか?」と言って
どぜうを見せてくれたKM部長の小指の方が、
シュッ!ってなっていたのが気になったのは私だけだったのでしょうか・・・・・・

どぜう・・・・・・

その美味しさが、よくわからない私は、まだまだお子ちゃま・・・(*☻-☻*)
という結論に達し、一件落着となったのでした^^*うふ♡



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


えこの写真ブログ → in my eyes


えこのHPです。透明水彩でイラストを描いています。
こちらからどうぞ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
オイラも鰌って食べたこと無いです。
ってか高級食材ですよね~?
【2010/11/19 06:59】 URL | はたぼ #mQop/nM. [ 編集]

どぜう~・・はかんべんしてほしい~っ!
食べたことないし、どうしてかんべんしてほしい~なのか、自分でも分からないけど、
どぜうは無理っす~。
一生食べないと思います~。
うなぎの蒲焼は好きなのにね。
え?誰もお前に食えとは言っとらん?

【2010/11/19 14:23】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

★tamakitiさん
わかります。
すっごくわかります。

私も勇気いりました。
でもって、美味しさがイマイチ
わかりませんでちた。

オトナの食べ物みたいですよ(笑)
【2010/11/19 16:52】 URL | えこ #- [ 編集]

★はたぼさん
え?高級なんですか?
ん~…
私は、イマイチでした(笑)
まだまだおこちゃまでつ(笑)
【2010/11/19 16:55】 URL | えこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/826-be66a403



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。