エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





新宿・芸能浅間神社へ
新宿の花園神社のすぐ横に、芸能に御利益があるという
芸能浅間神社があります。

芸能ニュースなんかで、芸能人がお参りしているのを
見た事があって、大きな神社を想像していましたが、
拍子抜けするほど小さな神社でした。

syuppann9.jpg


芸能浅間神社から紀伊国屋書店までの小道が
なかなかいい味を出していて、スナップしながら歩いていたら
あっとゆう間でした。

蚊に、足をさされましたが^^;
楽しいスナップでした♪また行きたいな♪

次回は紀伊国屋書店ですずちゃんの本、
「すずちゃんのカメラ 
思いどおりに、ひとつ上の写真を撮れる本。」
を買いに行くなり!

つづく!(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。

えこのHPです。
透明水彩でイラストを描いています。

こちらからどうぞ。



えこの写真ブログ → in my eyes
えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

。。。。。。。。。。。。。。。



関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
芸能神社
京都の車折神社みたいところですね
カタツムリはなにもの?
【2011/07/05 22:27】 URL | SKY ONE #- [ 編集]

御利益はあるのでしょうか!!
気になる紀伊国屋。
それにしても、全国発売ですから、
すずちゃん、スゴイですね。
【2011/07/05 23:12】 URL | ゴーヤな日々 #5UwmxBRw [ 編集]

いいとも出る時教えて下さいな。
花注文しなくちゃ♪
【2011/07/06 07:26】 URL | はたぼ #mQop/nM. [ 編集]

ホントに小さな神社でしたね~^^
でも、結構有名人の方のお名前もずらりと~

すずさんとえこさんの真剣なまなざし(笑)
忘れませんよぉ~~~
本気モードだ~~って思いましたもん~!^^
【2011/07/06 08:19】 URL | きょん #- [ 編集]


その芸能人の名前見てみたい~。
きっと売れなくなった人もいるだろうな~。(笑)

【2011/07/06 08:42】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

●SKY ONEさん
京都にもそういう神社があるのですね^^

かたつむりは、、、神社から紀伊国屋に移動する
途中にあったのですが、可愛くて(笑)
なにものと言われるとなにものなんでしょう???(笑)
【2011/07/06 18:52】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●ゴーヤな日々さん
御利益はありますよ!!
だって私、お参りしてから、観覧無料券、ガリガリ君の
アタリ棒、日帰り旅行招待券あたりましたもん!(笑)
芸能は一切関係ありませんが(笑)

すずちゃんスゴイです!!
なんていってもMdNさんからですから♪
おめでたいです♪
【2011/07/06 18:54】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●はたぼさん
まっさきにお知らせしましょう!!
お花は紫の薔薇でお願いします!!←ガラスの仮面!?(爆)
【2011/07/06 18:55】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●きょんさん
本気ですよ(爆)
あれだけ有名な方々の名前が並んでたら
マジにならざるをえません!!(爆)

でもほんとちっちゃかった!!
ちっちゃいけどパワーはでっかいんですね~!!
こりゃほんとに、いいともだ!!(爆)
輪ッ!(爆)
【2011/07/06 18:57】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●tamakiti さん
あはは!!それで盛上がれそうですよね(笑)
でも、、、私の知らない名前もいっぱい・・・
演歌系だんですかね~???(笑)
【2011/07/06 18:58】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/930-6b0de1cd



