エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





カワイイHappy Birthdayイラスト
frommaasan



先日、誕生日にこんなかわいいイラストと
嬉しいメッセージが届きました。

大好きなイラストレーターの maaさんこと井上まさこさん からです。

そう。。。
私、暑いのが苦手なくせに夏生まれなんです(笑)

このメッセを頂いた時、暑さにやられ疲れ果ててて(笑)
だら~~~~~~~~~んとなっていた時だったのですが
疲れが飛びました!!(笑)

maaさんのイラストは、いつもいつも心があったかくなります。
本当にありがとうございました。^^*

このイラストは、私のために描いて
下さったのですが  。・゚・(*ノД`*)・゚・。(感涙)

このHappy Birthdayの別バージョンがmaaさんのブログで
コピーOKになっています。

大切な人の誕生日に、こんなかわいい
イラストを添えて、メッセしたら絶対喜ばれますよ♪

 こちらからどうぞ。


ここ数年、誕生日をオープンにしていないのですが、
そんな中でも、おめでとう!のメッセージを下さった
方々がいらっしゃいました♡

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


またここから1年、楽しく、素敵な1年にしたいと思います。



。。。。。。。。。。。。。。。

えこのHPです。
透明水彩でイラストを描いています。

こちらからどうぞ。



えこの写真ブログ → in my eyes
えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

。。。。。。。。。。。。。。。





関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
えこさん、今日、お誕生日なの?
それは、おめでたいわ~^^

お誕生日おめでとう~~\(^O^)/

私の妹(3つ下)と同じバースディよ~★
何かご縁を感じますねぇ~^^


可愛いイラスト♪
ほんわか和みますね~^^

素敵な1年になりますよーに☆
【2011/07/06 20:32】 URL | きょん #- [ 編集]

●きょんさん
ありがとうございます♡

あ!誕生日は今日では無いのです!
7月1日なんですよ。

でも、きょんさんの妹さんと近いですね!
めでたい♪


【2011/07/06 20:36】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]

えこさん、おめでと~
そして紹介ありがと~。

カニカニ。今年も楽しくイベントやりましょうね!

わくわく♪
【2011/07/06 20:47】 URL | maa #- [ 編集]

おめでとー。
大丈夫、僕は3月生まれで、寒がりです(笑)
【2011/07/06 22:48】 URL | ゴーヤな日々 #5UwmxBRw [ 編集]

あらヤダ!
夏嫌いの夏生まれさんだったとは…
【2011/07/07 06:26】 URL | はたぼ #mQop/nM. [ 編集]


誕生日だったのね?
おめでとうございます。
イラストめっちゃかわいいね。


【2011/07/07 08:25】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

んま!んま!お誕生日でしたのね!
おめでとうございます♪
ますます素敵なえこさんでいてくださーい♪
【2011/07/07 11:22】 URL | cana #- [ 編集]

●maaさん
maaさんありがとです~( ´ ▽ ` )ノ
いつもいつもかわいくてあったかいイラストに
ぽっかぽかにさせて頂いています♡

さて!今年のカニカニはどうしましょうね!?
って既に誕生日過ぎてますが^^:
気長に待ってくだちゃいね♡
【2011/07/07 17:29】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●ゴーヤな日々さん
ありがとー(爆)

3月!?ゴーヤ・・・というくらいなので
もしや夏生まれかと思いましたよ(笑)

冬、私好きです^^
【2011/07/07 17:31】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●はたぼさん
そ~~~~~~うなんですよ!
夏はダメです^^;
【2011/07/07 17:32】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●tamakiti さん
はい!7月1日です^^
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

maaさんのイラストは本当にかわいいです^^*
【2011/07/07 17:33】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●canaさん
まぁ!canaさん!!
ありがとうございます!!

そうなんですよ。
またいっこ大人になりました(笑)

1年素敵な日々にしたいです♡
【2011/07/07 17:34】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/931-9b525eb3



