エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


新宿紀伊国屋書店で「すずちゃんのカメラ」Get!
新宿の花園神社と、芸能浅間神社で
あっつい情熱をもってお参りをした後、
すずちゃんの本、
「すずちゃんのカメラ 
思いどおりに、ひとつ上の写真を撮れる本。」

を、すずちゃんの目の前で購入するべく、
紀伊国屋書店へ行きました!


syuppann10.jpg


syuppann11.jpg


天下の新宿・紀伊国屋書店の写真コーナーの
ドカンを目だつ所にあったので嬉しかったです!


この時、かなりオモシロイ事があったのですが、
すず大先生の名誉の為にココはオフレコです(笑)

もし知りたい方がいましたら、すずちゃんまでどうぞ!(爆)


すずちゃんは「決してお安くはないのに・・・」と
謙遜をしていましたが(笑)
この内容でこのお値段は、私は安い!と思いましたよ~


suzucyannnokamera.jpg

「すずちゃんのカメラ 
思いどおりに、ひとつ上の写真を撮れる本。」



すずちゃんの本を無事Get した所で、お腹がすいて来ました。
代々木に移動して、カンボジア料理のランチにしましょう。
ここで、すずちゃんにサインしても~~~~らおッ♪

という事で、つづく!


※追記

これをアップした所、twitterで、

えこさんってガンダムな人じゃないよね?>キャスバル兄さんw
という、鋭すぎるツイがありましたが、
ええ。ガンダムな人です。

愛してますッ!!
なので「ガンダムで英語を身につける本―あの名セリフは英語だとこうなる! 」を
書店で見つけた時はうっかり買いそうになりました。

ガンダムストーリーダイジェスト 日めくりカレンダー2010 」を
書店で見かけた時は手にとってました。
本気でレジに進みそうな勢いでした!!
家族のドン引きな視線で思いとどまったけど。

なのでCastaway。さんがキャスバルセンセイと言われる
由来が、すっごく気になったわけですッ!!

それが単なる聞きマツガイとは・・・

ちぇ・・・
ガンダム関係ナシか・・・

くだらない追記でゴメンネ!( ´ ▽ ` )ノ



。。。。。。。。。。。。。。。

えこのHPです。
透明水彩でイラストを描いています。

こちらからどうぞ。



えこの写真ブログ → in my eyes
えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

。。。。。。。。。。。。。。。





関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
えこちゃん、本当に
お安くないのにお買い上げ、感謝です!

キャスバルセンセイではなくて
キャスマルセンセイです(爆)

Castaway。←略してキャスマル

ヨコハマなう。の時に
知り合いの女子に
「センセイ」って呼ばれていたのを
KM部長が聞きつけて
センセイ(正確にはしぇんしぇ~)という
ニックネームがついたという・・・(爆)

まぁ、言ってみれば
「おりーぶ」さんみたいな感じ?(爆)
ぶ?ぷ?マル?みたいな!ぷぷぷ!
【2011/07/07 17:46】 URL | 鈴木知子 #74hMSxZc [ 編集]

●すずちゃん
す~~~~~~~ず~~~~~~~~~ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

最後のはよけいだじょ~~~~~~~~~!!

キャス丸ね!キャス丸!
最後の◯にこだわりがある◯ね!←しつこい!?(爆)

先生!?なんで先生なんだろうね!?
今度聞いてみよう!

しかし・・・始まりはやっぱりKM部長かッ!
いっつも変なあだ名の始まりは部長じゃない!?
にゃろう!!(爆)

お安くないのにって(爆)
謙遜謙遜(爆)

【2011/07/07 18:50】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

えこさん、こんばんは~

おっ出てきた~と思ったら、そんな聞き間違いをしてたとは。
しかも速攻Twitterでつっこみを入れられてたとは。
会社で最初に開いて思わず吹き出しそうに。
ちぇ・・・とか言わないでくださいな。

ヨコハマなう。の時のKM部長の反応は早かったなぁ。
ちなみに由来は大したことありません。
【2011/07/08 00:56】 URL | Castaway。 #Ol1eGJ4Y [ 編集]

僕もサイン欲しいな。
【2011/07/09 07:31】 URL | ゴーヤな日々 #5UwmxBRw [ 編集]

すずちゃんさま、
次は「ぼろカメラできれいな写真を撮る方法・すずちゃんの魔法のカメラ」
ってな感じの本を出してくだされ。

【2011/07/09 08:07】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

●キャスバルセンセイ
こんばんは。
突っ込まれまくりですよ!(爆)
しかも最後の方は、すずちゃん自ら
キャスバルセンセイと言ってましたよ(爆)

由来、次回じっくりお聞きしましょう♡
【2011/07/09 19:40】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●ゴーヤな日々さん
郵送にも対応します♡←すずちゃんのマネージャーか!?(爆)
【2011/07/09 19:41】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●tamakiti さん
tamakiti さんの写真、私、好きです!(爆)
まんがの流れで見ると最高です!!(爆)
【2011/07/09 19:42】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/932-f75623dc



