エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





もうひとつのパワースポット、西叶神社
魅力的な街並スナップを
堪能しつつ、パワースポットの
西叶神社を目指します。

すずちゃんと私はご存知
方向音痴なのですが、(笑)
不思議な事に、案外すんなり
西叶神社に到着しました。
kanoujinnjya8.jpg
kanoujinnjya9.jpg



すずちゃん、、、、
あっさり願い事をカモしてましたが
いいのでしょうか?

でも、そんなすずちゃんが好きです(笑)

西叶神社は、東叶神社とは
また違った佇まいなのですが、
どちらも落ち着くところで
一瞬で大好きな場所になりました。

素敵なところだなぁ~・・・

そう思いながら景色を見ていると、
カタカタカタ・・・と何処からか
優しい木の音がしました。

何の音?と見ると、絵馬が風に吹かれて
鳴らしている音でした。

カタカタカタ・・・カタカタ・・・

その音は、とってもあたたかくて。

皆の願いは受け止めていますよ・・・

そう言っている様に感じました。
本当にあたたかい神社に感じました。


スーパー方向音痴の私とすずちゃんが
迷うコト無くすんなりと到着出来たのは
奇蹟です。ほんと。

そう思うと、叶神社の神様に
招き入れられたのではないかしら・・・

なんて感じています。

願い、かなうよ。

絶対ね。



●西叶神社
神奈川県横須賀市西浦賀1-1-13

※最寄り駅
京急線浦賀駅または、京急線久里浜駅

詳しいアクセスは叶神社公式ホームページで。


関連イラストレポ
1☆東京近郊パワースポットへの道のりで大笑い(笑)
2☆海を見つめるパワースポット 東叶神社
3☆勝海舟さんが断食修行の時に使った井戸
4☆すずちゃん、それはスタンプです・・・
5☆アイスでエラいこっちゃです(笑)
6☆iPhone写真、ボケてマス(涙)
7☆東叶神社から西叶神社への道のりスナップ


。。。。。。。。。。。。。。。

えこのHPです。
透明水彩でイラストを描いています。

こちらからどうぞ。



えこの写真ブログ → in my eyes
えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

。。。。。。。。。。。。。。。




関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
絶対に叶えようね。
【2011/08/27 00:07】 URL | 鈴木知子 #74hMSxZc [ 編集]

が出たときは、期待通りの展開
願いが叶うといいですね
【2011/08/27 02:06】 URL | SKY ONE #- [ 編集]

ホーコー音痴が直るようにお願いはしないの?
迷子ネタ大歓迎だけどねww

【2011/08/27 06:51】 URL | はたぼ #mQop/nM. [ 編集]

叶えようという気持ちが大事ですね。うん。
【2011/08/27 17:53】 URL | ゴーヤな日々 #5UwmxBRw [ 編集]

あら?タイトルが載らなかった
キリッが出たときはです
【2011/08/27 22:11】 URL | SKY ONE #- [ 編集]

●鈴木知子ちゃん
叶えよう。
絶対ね。
【2011/08/28 13:42】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]

●SKY ONEさん
叶いますよ。絶対ね。
ほら、信じる者は…っていうでしょ?
引き寄せるんですよ。
【2011/08/28 13:44】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]

●はたぼさん
方向音痴は、ネタのうちなので
なおっても困ります(爆)
【2011/08/28 13:45】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]

●ゴーヤな日々さん
そうです。
引き寄せるんです。ね♪
【2011/08/28 13:47】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]

●SKY ONEさん
ああ、なるほど(笑)

すずちゃんは、何かを力強く訴えたり、
誓ったりする時は、本当に
キリッて聞こえそうなくらい、
キリッてなります(笑)
【2011/08/28 13:49】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]

引き寄せられて~
迷うことなく到着も、お導きだし、
きっと、きっと願いは叶うと思います^^

楽しみに~待つのみ☆^^ね♪
【2011/08/28 22:28】 URL | きょん #- [ 編集]

●きょんさん
ほんと、お導きだと思うのよね!
私も絶対かなうと思うんです。
叶うような自分でありたいとも
思います( ´ ▽ ` )ノ
【2011/08/29 09:16】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]

ウチ北海道北部ですが近くの神社はちょっと小高い丘にあって
初詣とかにはかなりの人が参拝に訪れるのですが
その時期当然雪が積もっててクソ寒いので、参拝の行き帰りに滑って転ぶ人が続出するという、とてもご利益があるとは言い難い神社です。
【2011/08/29 09:31】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

●tamakitiさん
それはすごいですね!!
そこまで難関なところだと、
達成感がはんぱないといいますか。
私も行ってみたい衝動にかられます!
【2011/08/29 22:29】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/955-5c195067

源頼朝の源氏再興の願いが 叶えられたことから 叶明神と改めたとされる こちらは「西叶神社」。 天保13年に建造された 総檜造りの神殿に施された 230を超える彫刻。 これがまた素晴らしい。 後藤利兵衛という 彫刻師の作品だそうです。 東叶神社のお守?... すずちゃんのカメラ!かめら!camera!【2011/08/26 23:39】



