エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





来年度の手帳
IMG_1183.jpg



日曜日に来年度の手帳を
買って来ました。

来年の手帳カバーは、
GOLDです!

新しい年はどうしようかなぁ?と
思ってた所、なんかGOLDな気分!
と思いまして(笑)

キラキラ光る年になるッ!!
という願をかけて!
今から使い始めるのが楽しみです^^


下の本は日経ビジネスAssocie

今号はとっても見応えアリの
手帳特集です。

人の手帳って見る機会が無いので
こういう特集はとっても好きです(笑)

0.9mmのシャーペンもついて
お得でした^^


● ● ● ● ●

えこのHPです。
透明水彩でふんわりかわいい
子供のイラストを描いています。


こちらからどうぞ。

● ● ● ● ●





関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
あ、今年でほぼ日卒業かしら。。。
私は来年どうしようかな。。。
またデルフォニクスにもどそうかな♪
【2011/10/24 16:55】 URL | maa #- [ 編集]

おばんどす^^;

私も来年はキラめくように、
ゴールドのタイツ履こうっかな。

>maaさんが表紙のイラストレーションを描いた
「人生がときめく片づけの魔法」近藤麻理恵さん 著

・・・ま、まじっすか!
100万部超えのベストセラーじゃないですか。
この表紙絵とは、縁起いい~。
神さま、仏さま、maaさま♪
ご加護がありますように~。

私も整理整頓派なのでコンマリさんの意見に
共感できますね。
うちの嫁さまも、ぜひ!実践してほしい^^;
【2011/10/24 17:54】 URL | tolliano #szB9b9Hs [ 編集]

ゴールド!いいですね♪
金運も良くなりそうです(笑)。


しかし、もう来年の手帳かぁ。。。
そんな季節なんですね。

私も来年はどうしようかなぁ。
【2011/10/24 19:39】 URL | missa #1wIl0x2Y [ 編集]

もうすでに、職場の手帳を注文しました。
手帳を選ぶ楽しみって、考えてなかったなぁと
あらためて思ってます。
【2011/10/24 21:41】 URL | ゴーヤな日々 #5UwmxBRw [ 編集]

お久しぶりですです!
えこさん、風邪、お熱大変でしたねw
もう大丈夫かな?

来年の手帳、もうそんな季節なのねぇ。。。
キラキラ輝く年★よいわ~
私もあやかりたい~~^^
【2011/10/25 00:09】 URL | きょん #- [ 編集]

もう手帳とかカレンダーとかの
時期になっちゃいましたね~。
早いこと。
水玉のペンも可愛いんですけど~。

【2011/10/26 09:53】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

●maaさん
そうなんですよ~ほぼ日手帳は重くて
持ち運ぶ気になれず(笑)

スケジュールの手帳は今年はほぼ日では
無いのに変えて日記として使うのは
QUO VADISにします!
一目惚れです♡
も~新年が楽しみです♪

maaさんも、ほぼ日卒業ですか?
デルフォニクスですか~?
【2011/10/26 18:42】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●tollianoさん
ウチのオットもtollianoさんと
同じ意見でしょう(爆)

そうなんですよ~~~~~~~
あの表紙はmaaさんです~^^*
シンプルでとってもかわいい!
素敵です!!
私もご加護を~( ´ ▽ ` )ノ~☆

あ、tollianoさん、じゃ忘年会では
ゴールドタイツで!約束です(爆)
【2011/10/26 18:45】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

● missaさん
密かに金運も願ってたりして(爆)
missaさんもほぼ日でしたよね~
来年度はどうするんですか~?

こういう話をするのも楽しいですよね♪(笑)
【2011/10/26 19:00】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●ゴーヤな日々さん
職場の手帳ですか~
迷わず決めたって事は使いやすいんですね^^

私はこの時期ウキウキします。
色々な手帳が一杯見れて楽しいんですもの!
明日も見に行こうともくろんでいます(笑)
【2011/10/26 19:02】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●きょんさん
はい~
きょんさんはアクティブで、いつも元気を
貰っています!(笑)
体調はやっと戻った感じです^^
健康が一番ですね。。。

手帳の季節ですよ♪
きょんさんはなに使うんですか~^^
【2011/10/26 19:03】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]

●tamakitiさん
早いですね~~~~~~~~~!!
手帳が書店に並ぶと、もう年末!?と
驚きますね~
も~手帳好きにはたまらん季節です♡

この水玉のペンは5色ペンで、
私も大のお気に入りです!
色違いもあったのですが、空色が
だいすきです^^*にひ♪
【2011/10/26 19:08】 URL | えこ #QlfcqpKA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/984-d45ab49b



