エコ ブログ
イラストレーター・エコのブログです。
プロフィール


エコ
ナカムラ エコ
(イラストレーター)

子供や少女のふんわり優しい
癒し系のイラストを
透明水彩・色鉛筆で
描いています。

美味しい食べ物や楽しい事は
イラストレポとしてかわいく
時に面白く描いてます。

エコ

Author:エコ
★ HP
ビーズツブ


★写真も好きです。
Photoブログはこちら。
daily photo



contact

えこへのcontactは、
こちらから。



お知らせ

★「雪月華」
Illustration Catalog of Japanese Illustrators.販売中。
hyakka
詳しくは→こちら。



★Photobackサイト内で、
カメピBUNKO本「GIFT」について
インタビューが掲載されています。
→こちら。



カテゴリー



Twitter



リンク


AppleStartMacモニターに
当ブログが参加していました♪
start Macカテゴリーからどうぞ。


モニターリンク






最近のコメント



最新トラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



iTunes Store



Apple Start Mac モニター

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





人生がときめく片づけの魔法
??



もうそろそろ年末の大掃除に
着手しようかな?

という事で、
人生がときめく片づけの魔法」を
読み込んで、気合注入ッ!

金スマを見て、すっかり近藤麻理恵さん
ファンになっちゃった私(笑)

maaさんこと井上まさこさんの表紙イラストが
また、気合を入れさせてくれます(笑)


よし!やるぞ☆   ( ´ ▽ ` )ノお~~~~ッ!


●  ●  ●  ●  ●

えこのHPです。
水彩画で、ふんわりかわいい
子供のイラストを描いています。


こちらからどうぞ。

●  ●  ●  ●  ●



関連記事

テーマ:iPhone - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
近藤麻理恵さんって、捨てまくる人ですよね(笑)

私はものが沢山あるのが幸せな世代なので
捨てられないわ(笑)
【2011/12/09 21:32】 URL | SKY ONE #- [ 編集]

あぁ。大掃除の季節到来。
気が遠くなりそうです。
(というほど、やってないですが(笑))

この本、面白そうですね。maaさんイラストだし!!
ちょっと今度、本屋で探してみます。


ちょっと別記事になりますが、
結局今年も、missaはほぼ日手帳にしました。
スケジュールはiPhoneに入れて、、、
2012年は、「ほぼ日記帳」になりそうです。^-^
【2011/12/12 02:27】 URL | missa #AM34sMcQ [ 編集]

そういう時期なんですね~。
そういえば、自分も昨年・・
自分の部屋の大掃除&大模様替えで
えらい目にあいました。
なんかね、よけいぐちゃぐちゃになっちゃてね・・

【2011/12/13 08:59】 URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集]

● SKY ONEさん
おかたづけするには、やっぱり最初に
ものの整理が必要なんでしょうね。
うちなんかヤバそうです^^;
【2011/12/18 18:11】 URL | #QlfcqpKA [ 編集]

●missaさん
大掃除という名目で自分の気分を盛り上げていかないと
やらないから助かっています^^;

あ!ほぼ日にしたのですね!
こないだバスの中で、ほぼ日手帳の子がいて
なんか親近感でした。

iPhone に最初は私も入れてたんだけどめんどくなっちゃって^^;
手帳のマンスリーを写真で撮ってok!!って感じです^^;
【2011/12/18 18:15】 URL | #QlfcqpKA [ 編集]

●tamakitiさん
そういう時期ですね~
そろそろ本気でかからないと!です^^;

かたづけている最中は最高にごちゃつきますよね~
その途中の過程で人に見られて、汚い!と言われるのは
納得いかないです(笑)
【2011/12/18 18:18】 URL | #QlfcqpKA [ 編集]

こんまりさんの活躍すごすぎる。。。
そして、本がテレビで紹介されるたびに 

にやり

としてます(笑)

今年も年末はばたばた 大掃除もやらなきゃ~
【2011/12/22 10:09】 URL | maa #- [ 編集]

●maaさん
こんまりさん、すごいですねぇ!
私もすっかりファンですよ!(笑)

こんまりさんのご活躍と共に、
maaさんが描いた表紙イラストレーションが
うつって私もニコニコしてます( ´ ▽ ` )ノ

今年の年末は例年に無い忙しさで
既にダウン気味です…
こんな時にネットも不通になっちゃうし…トラブル続きですが、
アンラッキーを今年に全て落とす!
という事で、気分をあげて行こうと思います!
【2011/12/25 20:44】 URL | えこ #VwWRwSIk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://beadtsubu.blog52.fc2.com/tb.php/995-2483da9a



